1
6
12
13
14
16
19
20
26
27
  01 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG☆ワールド ライブ壁紙配信スタート

あんにょん。

好きな韓国コスメはthe saemです
おぜっくイムニダ。





ちょっとお知らせ

もうすでにお気付きの方もいるかと思いますが
PC閲覧時に表示されるのコメントの項目を消しました
(今までのコメントを消したって事ではありません)

コメ欄復活を楽しみにしている方には
本当に申し訳ないのですが、これまで同様
今後もしばらくは復活しませんのであしからず

もう少し時間に余裕がある生活にしたい
とは常々思っているのですが今後どうなるか
自分の未来が予測不可能(YGイズム)←


そのかわりツイでは気まぐれですが
頻繁にリプしてます
ただし完リプではありませんのでご了承を

リプしたつもりがよく送信されてないまま
下書きに残ってたりするんですよね(=ただの凡ミス)



こんなおぜっくですが
よかったら今後も

ヨロシクオネガイシマス



んで、今晩もしかしたら
華金を持て余したおぜっくの
1人飲みの暇つぶし恒例行事(←なんだそれ)
がツイで開催される…かも…です

だいぶ暇な人はお付き合い下さい

ネタ何にしようかな〜♪(←仕事しろ)





ってことで
ジヨン君の情報を華麗にスルーしつつ←
コチラの情報

ーーーーーーーーーーーーーーー

新サービス☆ライブ壁紙配信スタート!!

VIP JAPAN&BIGBANG☆ワールド会員限定!ライブ壁紙の配信が本日スタート♪
2012年のa-nationにて、ファンクラブ会員限定で販売したアーティストフォトがライブ壁紙になって再登場♪
ライブの興奮をスマホでも感じよう☆

●BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN ver.1
525円(税込)

●BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN ver.2
525円(税込)

ダウンロード方法はファンクラブサイトの[Download]をチェック!!


※VIP JAPANとBIGBANG☆ワールドの両サイトにて同一のライブ壁紙を配信しています。
※Androidのスマートフォン用の従量課金コンテンツです。詳しい対応機種はサイトでご確認下さい。
※iPhoneおよびフィーチャーフォンは非対応となります。ご了承下さい。

◆ライブ壁紙とは?
通常壁紙にアニメーションなどの動く要素が追加したコンテンツです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:VIP JAPAN

ATBB2013011801.jpg

URLはコチラ
http://bigbang-world.com/

QRコードはコチラ
ATBB2013011802.jpg
ATBB2013011802.jpg



新サービススタート!!
なんてテンション高めに言ってますが
金かかるんなら
サービスじゃねえだろ
(爆

日本語ワカリマスカ?←


相変わらずのiPhone非対応なので
おぜっくはダウンロードできませんが

ダウンロードした読者様曰く
動きが重過ぎて
ライブ感ゼロらしいです
(爆





おまけに
韓国の映画雑誌MOVIE WEEK

キュウジュウゴパーセント(←たぷ風)
の撮影が終わっているらしい
てぃおぴ主演映画『同窓生』から
オネエ感皆無の男前

本文読めないので
明日BBで偽テソンに翻訳させようかな←

公開は2013年下半期の予定らしいですけど
下半期ってざっくり過ぎワロタ

ATBB2013011803.jpg
ATBB2013011804.jpg

こんなん公開されたら
たぷぺん増えるから
やめてくれ
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

