1
6
12
13
14
16
19
20
26
27
  01 ,2013
29

Category: タプ

Tags: ---

 

たぷペンミ見聞録

あんにょん。

B1A4と聞くと紙のサイズしか思い浮かびません(←職業病)
おぜっくイムニダ。



ここでちょっとお知らせ

1月31日(木)の正午ごろ
twitterの方で【ある募集】をかけます

まぁ前回もやっているので
お分かりの方もいられると思いますが
当ブログでは基本的に禁止されている
【ある募集】です

一応伏せてるので
何の募集ですかぁ?とか聞かないで下さいね

なお、この募集は
おぜっくに一番最初にリプして頂いた方に
強制決定とさせて頂きますので
予めご了承下さい

正午頃を予定しておりますが
時間が前後する可能性もありますのであしからず





ってことでタプミ情報

色んな話が飛び交ってますが
とりあえず聞いた話をまとめてみた

人づてに聞いた話なので
事実と異なる場合があります



【タプミ見聞録その1】

抽選で7人(くらい?)の人に
映画の撮影で使用した衣装や小道具などが当たる
チキチキソンムル争奪大合戦(←勝手に名前付けた)
があったらしいのですが
その中シャツがあったらしいのですね

たぷ曰く

「シャツは一番肌に近いから
僕の乳首が付いてるかも(頬骨MAX)」


と の こ と



タプにもちゃんと乳首がある事が
めでたくここに証明されました
(真顔)

よかった\(^o^)/←

あとはワキ毛の存在を確認できれば
上半身コンプリートハァハァ
↑誰か止めて下さい



当選者にはハグのプレゼントもあったとか…
指切りしていた人もいたとか…

もうなんでもいいから
たぷ抱いてくれ



【タプミ見聞録その2】

撮影見学の時は軍服だったらしいです
ジャンボムの奇跡再び!!!!!

軍服…ぐんぷく…
(自称軍服フェチ)←

参戦された方に
サジンのサジンを頂きました

ATBB2013012903.jpg
ATBB2013012904.jpg

弱小スパイ(爆

なんかすげぇ弱そうwww
銃構えてるのとか腰引けてるし
(っていうか座ってる?)

ちなみにペンミ時は
全身プラダに着替えていたそうです



【タプミ見聞録その3】

完全な未確認情報ですが
たぷはこの後3ヶ月間くらい海外に行くとか

実はおぜっくとイタリアに
新婚旅行なんですよ




…(シーン)…



たぷがどういうテンションで
言っていたのかは分かりませんが…(汗

映画のプロモーションの準備もあるだろうし
そんな流暢な事言ってる場合かって感じなので
ハッキリ言って全然信じていない人





とりあえずだな

もうなんでもいいから
たぷ抱いてくれ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR