2
3
8
9
10
11
15
16
17
24
28
  02 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: twitter企画

Tags: ---

 

【twitter企画】第一回もしもびっべん

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



っていうか
雪で騒ぎ過ぎだろ、東京

こんなんで大騒ぎしてたら
雪国の人とかに笑われるわ

積もってないしまだ降り始めても無いのに運休とか
どんだけ休みたいんだよ◯◯線(爆


朝から積もってもいないみぞれ状態の
各地の中継見せられてもだな…

もっと有益な情報流せよテレビ!!!!!


レスリーさんのニュースとか…←





ってことで朝から大荒れのおぜっくですが
今日も張り切っていきましょうかね

イライラはお肌に毒よ(はぁと)





読者様からリクエストいただいておりました
華金おぜっくネタツイのまとめ記事

Q:華金おぜっくネタツイとは?

A:金曜日の夜、社畜から解放されたおぜっくが
一週間のストレスを晴らす為に
金麦片手にひたすらネタツイを投下していく儀式
(不定期開催)




今回のテーマは

『もしもびっべん』

です



いろんなシチュエーションに置き換えて
びっべんのメンバーを一言で表現するという
勝手なルールを設けて勝手にツイートしていたのが
これが予想外にも好評でして…

おぬしも好きよのぅ(悪代官)


途中ネタ切れでネタを募集したら
妄想し甲斐のあるシチュエーションを提供して頂き
ありがとうございました

全部で20ネタくらいありますが
今回はベスト10に絞って発表します

リツイとファボの数でランキング形式でどうぞ




10位(44票)
【合コンびっべん】
GD→番号交換の名手
テソン→すいません!注文お願いしまーす!
べべ→二次会のカラオケに向けて精神統一
スン→幹事
たぷ→王様ダーレダッ!

【夏祭りびっべん】
GD→あ…鼻緒が…
テソン→花火の絶景ポイントの場所取りしておきましたー!
べべ→金魚すくい手掴かみ
スン→俺の射的テク見ておけよ
たぷ→綿アメ5個目デース



9位(45票)
【結婚の挨拶びっべん】
GD→彼女のお母さんが恋に落ちる
テソン→親ウケが抜群
べべ→アリアリガートガートー
スン→話が長い
たぷ→トイレはドコデスカ?



8位(46票)
【ディズニーランドでバイトびっべん】
GD→ミラコスタのコンシェルジュ
テソン→アトラクションのクルー
べべ→チップかデール
スン→ジャングルクルーズのお兄さん
たぷ→トイレ掃除のクルー



7位(48票)
【テスト前日のびっべん】
GD→一夜漬け
テソン→2週間前から対策万全
べべ→補習なんてクソ食らえシャラップ!
スン→勉強しに今から家に行っていいかな?
たぷ→明日ノ教科、教エテ下サイ



6位(52票)
【お家で待ってる系びっべん】
GD→PCの前でお仕事中
テソン→ご飯作ってくれてる
べべ→ダンスレッスンで部屋が半壊
スン→布団温めてる
たぷ→餓死



5位(55票)
【仕事で落ち込んでる女子を励ますびっべん】
GD→コッチおいで
テソン→美味しいご飯食べに行きましょう!
べべ→説教される
スン→とりあえず抱く
たぷ→一緒に泣く



4位(69票)
【コンビニの店員びっべん】
GD→深夜勤
テソン→袋は別にシマスカー?
べべ→(いっぱい買ったのに)テープでいいですか?
スン→お箸は俺の分も含めて2膳でいいよね?
たぷ→ロッピー?…チケット…???店長ーーーー!(アワアワ)



3位(74票)
【バーベキューびっべん】
GD→虫除けスプレーかけてあげるよ
テソン→ほら、これもう焼けてるよ
べべ→川の中
スン→テント設営
たぷ→お肉オイシイデース



2位(107票)
【終電逃したびっべん】
GD→ウチ来る?
テソン→朝まで付き合うよ!
べべ→(走って帰ろうとする)
スン→ちっかくにいいホテッルあるんだよ!(必死)
たぷ→泣く



1位(133票)
【修学旅行の夜びっべん】
GD→よるねなぁい
テソン→お布団敷いておきましたよ!
べべ→本気のまくら投げ
スン→女子の部屋行こうよ
たぷ→ホームシック




1位の得票数どんだけwww

やっぱ学園モノは
否が応でも盛り上がりますね(典型的な腐女子)

おぜっくもよく
『クラスにびっべんがいたら』という妄想で
大盛り上がりしますよ(注:一人で)



このもしもびっべんの最大のポイントは
たぷをオチにする所です(真顔)

(たぷペンです)←もういいよ



もしもびっべん
今度ツイ企画でやってみようかな…(ボソ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

