2
3
8
9
10
11
15
16
17
24
28
  02 ,2013
13

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

GAONチャートK-POPアワード

あんにょん。

武者震いしてます
おぜっくイムニダ。



久々にブロガー魂を揺さぶられる
ツッコみ甲斐のあるサジンを
ありがとう神様ヤンサ様!!!!!





本日
GAONチャートK-POPアワードとやらの
授賞式があったらしいのですが…

ATBB2013021320.jpg

あやうく仮装大賞(爆

えっと…
完全にナニコレ珍百景なんですけど(遠い目)

びっべん知らないチングとかに
『最新のBIGBANGってどんな感じなの?』と聞かれても
このサジンはぜってー見せない



テソンはもちろん絶賛イル活中
たぷは監督とデートなので欠席です(←憶測です)



なのでキワモノ2種と
可もなく不可もないマンネの3人という
いつもの構図の出来上がりなのですが

本日のキワモノがコチラ

ATBB2013021321.jpg

この髪型のどこらへんがカッコいいのか
誰か教えて下さい(真顔

な…なんなんだこれは…(奥歯ガタガタ)

ジヨン君、髪に執着するあまり
長ければいいっていう次元に
いっちゃったの…(言いたい放題)


ってか
こういう犬種いますよね?

読者様に教えて頂きました
ありがとうございます
【参考画像】
ATBB2013021317.jpg

完全に一致

ATBB2013021322.jpg

これはつまり
地毛は諦めたって事でおk?


ATBB2013021323.jpg

若干ですが
ジョニーんとこのデップさんの香りがするのは
おぜっくだけでしょうか

ATBB2013021324.jpg
ATBB2013021325.jpg
ATBB2013021326.jpg
ATBB2013021327.jpg
ATBB2013021328.jpg
ATBB2013021329.jpg
ATBB2013021330.jpg
ATBB2013021331.jpg
ATBB2013021332.jpg
ATBB2013021333.jpg
ATBB2013021334.jpg

ジヨンペン的にはどうなんでしょうかコレ…

アリだと思ってるそこのアナタは
ただのキチガイですよ
(おい)





そんでもって
もうひと珍種

ATBB2013021335.jpg

ジャッキー・チェンの元に弟子入りした
クリスチャンファイター
(爆

(何となくベスト・キッドなイメージ)←雑


根元はいつもの感じのアレですが
ん?おさげブラブラしてなくね??
と思ったのも束の間

ATBB2013021336.jpg

脱マンネリの
おさげアレンジテク



なにこれえええええwwwww

頭に操縦桿(そうじゅうかん)ついとるでェ…

ATBB2013021337.jpg
ATBB2013021338.jpg
ATBB2013021339.jpg

祈り過ぎワロタ
(ただ手を合わせてるだけ)


ATBB2013021340.jpg

キワモノに囲まれすっかり薄味のスンちゃんの
サジンの少なさ(爆

相変わらずイケスンキープしてるから
あと2〜3枚は見たかったですね←


ATBB2013021341.jpg

バッチリカメラ目線のスンちゃんに
おかまい無しでフレームインしてくるベベは
本日も通常運行

カオス過ぎるだろこのサジン(腹痛ぇ)

おぜっくは
人を指差してはいけないと育てられました
(どうでもいい生い立ち)←


ATBB2013021342.jpg
ATBB2013021343.jpg
ATBB2013021344.jpg
ATBB2013021345.jpg
ATBB2013021346.jpg
ATBB2013021347.jpg
ATBB2013021348.jpg

スイマセン
これから何の祈祷が
始まるんですか?


ATBB2013021349.jpg
ATBB2013021350.jpg
ATBB2013021351.jpg
ATBB2013021352.jpg
ATBB2013021353.jpg
ATBB2013021355.jpg
ATBB2013021356.jpg
ATBB2013021357.jpg
ATBB2013021358.jpg
ATBB2013021359.jpg

妖怪マリオネットおさげ(爆

妖怪おさげの歴史に
また新たな1ページが…

ATBB2013021360.jpg
ATBB2013021361.jpg
ATBB2013021362.jpg
ATBB2013021363.jpg
ATBB2013021364.jpg
ATBB2013021365.jpg
ATBB2013021366.jpg


大好きな赤色に興奮して
様子のおかしなイヤップが約1名

ATBB2013021367.jpg

(すごい嫌な予感)

ATBB2013021368.jpg
ATBB2013021369.jpg

お客様wwwww
落ち着いて下さいwwwww






はぁ
スッキリした!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR