2
3
8
9
10
11
15
16
17
24
28
  02 ,2013
14

Category: テソン

Tags: ---

 

ViVi Night in NAGOYA 出演決定

あんにょん。

会社のナムジャへのばらまきチョコは
後輩に買いに行かせました
お局おぜっくイムニダ。



一応、配ろうかと持ってきた
マーケットOのブラウニーを
デスクでむさぼるアカウントがコチラです(真顔)

しかしうめぇなコレ





絶賛イル活中のテソンの
新しい出演情報出ましたね〜

雑誌ViViが主催の
その名もViVi Night

なにこのリア充イベント(爆


この手のリア充カテゴリーとは
全く縁が無い環境で今まで生きてきたので
こういうノリが若干というかかなり苦手です

(行けないから悪態をつく人)


ATBB2013021401.jpg
ATBB2013021402.jpg

【会場】
Zepp Nagoya 名古屋市中村区平池町4-60-7
(あおなみ線・ささしまライブ駅歩5分)

【主催】
講談社ViVi編集部/CBC

【協力】
名古屋コレクション(NACO)実行委員会

【日時】
2013年2月22日(金)
17:30開場/18:30開演/20:30終演予定

【MC】
鉄平 / 夏目みな美(CBCアナウンサー)

【ViViモデル】
藤井リナ、紗羅マリー 、エリーローズ、大石参月、脇田恵子、
トリンドル玲奈、マギー、八木アリサ、河北麻友子、有末麻祐子、宮城舞、玉城ティナ

【Special Guest 】
D-LITE(from BIGBANG)、
BENI、Lucy (NACO2013 オフィシャルライブ アーティスト)

チケットぴあ: http://pia.jp/t/vivinight/
TEL:0570-02-9999 Pコード:189-342

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:ViVi Night公式サイト

テソンが今をときめくデルモに囲まれるとか
新しいタイプの拷問(爆

うわ〜〜〜〜〜ん
妻は心配よ〜〜〜〜〜←



ぜってーバクステで
サジンとか撮るし…(グチグチ)

そのサジンをリア充ブログに
上げたりするんだ…(グチグチ)

まぁスンみたいに←
肩に手を回したりしないからいいけど



どなたかテソンに
フェロモン抑制剤の投与を!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR