2
3
8
9
10
11
15
16
17
24
28
  02 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: ジヨン

Tags: ---

 

G-DRAGON 2013 WORLD TOUR:ONE OF A KIND ソウル公演

あんにょん。

ひみちゅ大好き←
おぜっくイムニダ。



いや…
全然秘密ないけどな…
(何でも人に話しちゃうタイプ)←



ってことで
昨日放送のテソン出演番組
ダウンタウンDXとスマホPOLICE
ヨロブンご覧になりましたか〜?

ツベは各自で
おググり下さい(怠慢)

相変わらず削除されるの早いっぽいので
お早めにどうぞ



家にいたのにも関わらず
アクを取るのに必死で(←スープ作ってた)
すっかり放送を忘れてましたよね

一段落してなんとなくテレビを付けた瞬間
テソンがメンマ食ってて
目が5mmくらい出た(爆

その前につーちゃんとのやりとりで
一悶着あったらしいのですが(完全に乗り遅れた人)
速攻でtwitterのトレンドに
祭り上げられる刑ワロタwww



あとあと
ものの1分ちょっとの放送時間のスマホPOLICEでの
基準値を超えた破壊力

リピートで3時間くらい観てられるわアレ←

個人情報の塊である携帯電話に
あろうことかグイグイ食い込む
番組コンセプトの神さ


『ひみちゅ大好き』発言に
盛大にハゲ散らかす
たぷぺんがコチラです



テソコン前に
灰になるかと思ったぜ…(ゼェハァ





前置き長くなりました

YGエンタからジヨン君ワールドツアーの
ソウル公演情報が解禁です

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、YGエンターテイメントです。

世界の音楽市場のONE OF A KIND、G-DRAGONが
来る3月のワールド·ツアーと一緒に戻ってきます!

音楽とパフォーマンス、スタイルなど、毎回新しい方向性を提示して
ホットアイコンとして位置づけたG-DRAGONが、今回は国内を越えて世界に向けて飛躍しています。

新しい時代をリードするG-DRAGONが見せるもう一つの世界!
去る2009年の単独コンサート 'SHINE A LIGHT'以後4年ぶりに持つ席であるだけ
G-DRAGONだけの音楽とパフォーマンス、スタイルまですべてアップグレードされた
もう一つの世界を会ってみることができます。

詳細は下記を参照してください。

ATBB2013022201.jpg



G-DRAGON 2013 WORLD TOUR:ONE OF A KINDのご案内

公演概要
- 公演名:G-DRAGON 2013 WORLD TOUR:ONE OF A KIND
- 出演者:G-DRAGON
- 日時:2013年3月30日(土)午後6時
2013年3月31日(日)午後3時
- 場所:オリンピック公園内体操競技場
- チケトガ:VIP席99,000ウォン/ R席88,000ウォン(付加価値税を含む)
- 観覧可:8歳以上観覧可
- 主催/主管:㈜YGエンターテイメント、LIVE NATION
- 協賛:Gmarket

チケットオープンのご案内
- 前売り所:Gマーケット単独(www.gmarket.com)
- お問い合わせ電話:1566-5702
- 前売りオープン日
2013年3月30日(土)午後時1回公演 - > 2013年3月5日(火)午後8時
2013年3月31日(日)午後時2回公演 - > 2013年3月6日(水)午後8時

コンサート観覧案内
[2013年3月30日(土)午後時/ 31日(日)午後4:00 - 8歳以上観覧]

本公演は、8歳以上観覧可で、8歳未満は入場が不可能です。

入場時、いくつかの確認が必要な場合は、身分証明書の確認ができることがありますので
円滑な公演観覧のために学生証、身分証明書、および謄本、パスポートなど
見物人の身分を確認できる身分証明書を必ず持参し、入場して下さい。

身分証明書ミジチャム時、入場が制限されることを事前にお知らせいたします。

G-DRAGONの初WORLD TOUR!
そのスタートを一緒にすることができる機会を絶対逃さないでください!


みなさんの多くの声援と関心お願い致します。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:YG ENTERTAINMENT

テソンのソロコンと
日程をガッツリ被らせてくる
ヤンサのドヤ顔(爆


おい!

だから一緒の会場で抱き合わせでやっちゃえって
昨日言ったじゃんか!!!!!←


でも日本と韓国で別れると
いよいよサプライズゲストの可能性が
低くなってきますね〜(まだ言ってる)



30日、31日の
他メンの行動を考えてみる(←暇)


たぷはもちろんテソコンの最前で
『テソン抱いて』って書いてあるうちわ
振ってだろうし…


ベベはやっぱりHey bro!の絆で
ジヨコンのONE OFで
ステージをウロウロしてるだろうし…


スンちゃんは…TBSかな(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

