2
3
8
9
10
11
15
16
17
24
28
  02 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

本文: 115  

おぜっくから皆さんにお知らせ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





実はですね…

(モジモジ)



ここで皆様にお知らせがあります

おぜっくは歌舞伎町のホストみたいな
テクニシャンでも何でもないし←知らんわ
もったいぶっても何なので
サクッと申し上げますね



実はおぜっく

先日VIPJから募集されてました
びっべんファンクラブ会報誌BIGBANG TIMESの
テソンに取材できる企画『ちょこっと編集長』に

選 ば れ ま し た



ガチです(滝汗

リアルです(脂汗

インディアン嘘つかない!
(↑ある一定の世代しか分からないネタ)



まぁここで嘘ついても
どーにもなんねーしな



実はこの連絡
今週の火曜日にはエ○ベから
当選のメールと電話がきていたんです

本日エ○ベの本社にて行われました企画会議までは
公にするのは自重しようと思い
今の今までず~っと我慢してきましたが
今やっと皆様に報告出来て

すげースッキリした~~~~

っていうのが今の本音です



故に今週の怒涛のテソン出演番組は
おぜっくにとって天国でもあり地獄でした
(ドキドキし過ぎて)





当選した時の様子をちょっとだけ

(回顧モードON)

そう、あれはVOGUE KOREAで
べべのオネエ姿が全世界に公開された頃(←だいぶ語弊)

仕事そっちのけでべべの女装サジンに
『太陽のKomachi~\angel/』と
だいぶふざけながら(←自覚アリ)アホ顔丸出しで
べべの過去の女装サジンを並べて
画像編集していた時に突然の電話でした

そもそも全国のVIPからたった3人という狭き門に
はなから当たる気なんてこれっぽっちもなかったので
企画書を出した時点でおぜっくのゴールテープは切られ(爆)
すぐに現実社会に引き戻され通常運行していたので
その日にちょこっと編集長の当選発表の事など
すっかり忘れて死んだ魚の目をしながら
残業に勤しむ社畜が一匹(プギー

知らない番号から入電し
普段なら取らないのですが
最近は引っ越しの事もあり知らない番号から
ガンガン電話がかかってくるのもあって
大家さんかと思って出ると

『(女性の声で)○○○○(←おぜっくの本名)さんの
携帯でよろしいですか?』

(あれ?大家さん男だったけど…
性転換?←こら)

『はい、そうです…(鼻ほじ)』

『私、エイ○ックスうんたらかんたらの…』
(もうここら辺で記憶ショート)



ポ キ ガ ヨ



社会人の合言葉
『(お世話になったこと無いけど)お世話になっております~。』と
条件反射で答えつつも興奮で今にも聴覚が閉鎖してしまうのを
必死にこらえながら話を聞くスーパー上がり症のおぜっく

ガクガクと震える膝神を制御しながら←
そっと裏口に移動し必死に平静を装いつつ
担当の方のお話しを聞きながらメモを取りますが
興奮で手が震えて象形文字みたいな文字しか
書けないし(今になっても解読不能)
話が全く頭に入って来ない
出来そこないの脳(爆



一通り説明と質問を終え
(緊張してるくせに聞きたいことはちゃんと聞く)
よろしくお願いしますと電話を切り
放心状態のまま社内をフラフラとした後
発狂するおぜっくに騒然とするオフィス内

予め送られていたメールで改めて詳細を確認し
選出の実感と何とも言えない感情で
デスクで鼻水垂らしながらガチ泣きした人←

家に帰って
盛大に祝杯あげましたよ(注:ひとりで)

数日前に明け方まで飲んで
盛大に二日酔いになってた原因は
コレだったんです



ということで本日無事に第一回の企画会議を終え
ちょこっと編集長の契約を交わしてきました
(ハンコとか押したよ)

企画内容は伏せつつ
当選した事は流布していいとのお達しが出たので
記事にした次第です



今回のこの応募に申し込まれた方はご存知だと思いますが
匿名の応募なので当然ながら選ばれた理由は企画内容です

沢山の読者様に
おぜっくが編集長になって欲しいと書きます!
と言って頂きましたが
それは一切お断りしました

おぜっくは普段
アホみたいな事しか言ってませんが
今回の応募はお笑い抜きで
本気の企画書を応募しました

(たぷぺんのくせに)

それはテソンのみならず
びっべんの事が本当に本当に大好きで
微力でもいいからどんな形でもいいから
びっべんを応援したいと常日頃から思っていて
自分が編集長になれなくてもいいから
この企画は採用して欲しいという並々ならぬ
いちキチガイペンのパッションが
文字になって運営者様にたまたま伝わったのだと思います



沢山の方の中から選ばれたのは
すごくラッキーだとは思いますが
当たった事がゴールでは無く
短い間ですがぺんを代表して選ばれたという自負を胸に
任務遂行に善処する所存です!

↑語り口調がすげーババア



しかも今回
この企画の誌面デザインを
やらせて頂ける事になりました

今世の目標達成(白目

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
実はおぜっくの本業は
グラフィックデザイナーなんです
(さらっと本業を晒す)



今後の予定は数回の打ち合わせの後
日程は詳しくお話しできませんが
テソンに直接取材をする機会が設けられるので
つまりおぜっくの余命は
あと数ヶ月
(爆



っていうのは冗談で…

でもいざテソンを目の前にして話をするってなったら
そのまま蒸発して消えるんじゃないか
ってくらい今から緊張しまくって
実は最近、全然寝れてません(ゲッソリ)

何とか取材までに色んなコンディションを整えつつ
一生に一度のこのチャンスを
存分に楽しみたいと思います



そしてなんとなくTwitterの方が
大変な事になりそうな予感がするので
この記事のコメは解放します

ですが誠に勝手ながらコメ辺は
今のところ考えておりませんのであしからず

久々のコメ欄
ご自由にどうぞ

意に添えるかは分かりませんが
何か要望がある方は書いて頂いても結構です



今後の会議の進捗や
テソンへの取材の日程などはもちろん書けませんが
書けそうな事はなるべく記事やツイに
書こうかな~と思っています

まぁかなり慎重にね(頑張れ俺)



そしてそして
今回の企画にて最終的にはテソンと写真が撮れるとか…

遺影が撮れる
最大のチャンス到来
(爆


6月頃に発行されるBIGBANG TIMESで
おぜっくの平たい顔が晒される刑なのですが…(白目)

今後ともどうぞ
よろしくお願いシャス!!!!!





とりあえずあれだ

テソン抱いてくれって韓国語を
完全マスターしなきゃだな(真顔)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

