2
3
8
9
10
11
15
16
17
24
28
  02 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: タプ

Tags: ---

 

帰国たぷ@金浦空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





この度はちょこっと編集長就任に伴い
皆様から沢山のお祝いのお言葉頂きました

ヨロブン!!!!!

コマスムニダァァァァァ!




何とお礼を言ったらいいのか…(嬉ション)

身体で払います(いらねぇ)



本来ならお一人お一人に
お礼を申し上げなければいけないのですが
数がものすごい事になってまして(滝汗

この場を借りて
お礼の言葉とさせて頂きます

本当にありがとうございます

ツイのリプも一つ一つ逃さず
有り難〜くハスハスさせて頂いております





この週末は安心と疲れから
引っ越し準備も全くやらずに
飲んだくれて寝てました
ザ・廃人

お察しの通りテソン出演のMUSICなんとかとか←
盛大に撮り忘れてるのは
ここだけの話


Music Japanがなかなかの神内容だったとか…
消されるの早そうだけど帰ったら探すか



あとあと
土曜日にわざわざ新大久保のBBまで
足を運んで頂いた方々
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!

3月に入ったら
すでに4回行く予定が入っておりますので(←行き過ぎ)
週末になればたぶんいます

このキチガイヲタに話しかける勇気のある方←
物々交換でストラップを配ってますので
よろしかったらどうぞ





ってことで
おとといの話ですが

しばらくの間おぜっく宅に居座ってた←
たぷは、大きな荷物を抱え
オモニの元へ帰っていきました(言い方)



え?ってか
たぷ何やってたの

収録の話とか一切出ませんでしたよね?
(単におぜっくが
情報追い切れてない可能性大)


となるとやっぱり

そんなにテソンの番組が
観たかったのか…
(鼻ほじ



スンちゃんもそうだったけど
日本で大きな買い物するの流行ってんの?

ってかこのご時世
ネットショッピングがある事を
早く教えてあげて誰か



情報源:画像内、UT.O.PIA (http://871104.COM)、http://choiseunghyun.com
(無断盗用及び2次加工禁止。)

ATBB2013022502.jpg
ATBB2013022503.jpg

箱の表記から中身の詮索が行われそうですが
『60個入り』って書いてある時点で
箱と中身が違う気がするけど…

羊羹60個だったら
どうしよう
(爆

ATBB2013022504.jpg
ATBB2013022505.jpg
ATBB2013022506.jpg
ATBB2013022507.jpg
ATBB2013022508.jpg
ATBB2013022509.jpg
ATBB2013022510.jpg
ATBB2013022511.jpg
ATBB2013022512.jpg
ATBB2013022513.jpg
ATBB2013022515.jpg
ATBB2013022516.jpg
ATBB2013022517.jpg
ATBB2013022518.jpg
ATBB2013022519.jpg

ダメだ…

もう
羊羹を運ぶスパイにしか
見えない
(爆

ATBB2013022520.jpg

???ん???

なんかう〜っすらヒゲの様な青さが見えるのは
おぜっくの幻覚ってことにしておこう…

ATBB2013022521.jpg
ATBB2013022522.jpg

ちょろん前髪が
かわい過ぎて・冬


なにこれえええええ(萌

口もと10cm四方に
思いっきり
かぶりつきたい衝動
(←危険人物)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

