2
3
4
5
8
9
10
14
16
17
18
20
21
22
23
24
30
31
  03 ,2013
01

Category: ジヨン

Tags: ---

 

またの名を桃源郷【The Saemジヨン君】

あんにょん。

明日引っ越しです
おぜっくイムニダ。



今 夜 が 山 だ

(まだ荷造り終わってない人)←





びっべんのDVDが
いちいちデカいんだよ!(あるある)

段ボールが足りねぇんだよ!

それにしても
いらない物が多すぎるんだよ!←


昔好きだったアイドルのグッズとか
どうすればいいんだ
よおおおおお!!!!!
(知るか)


Mojyoとか数年分
全部捨ててやったぜ!(ドヤァ

(↑ドヤ顔で言う事ではない)



今日は徹夜する覚悟はしていたので
それは全然いいのですが
徹夜しても終わるかどうか
っていう次元の問題
(真顔)



そしてなんと引っ越し当日に
旧宅でテソカバーを受け取るという
無謀とも思えるミッションを
敢行する俺ワイルド
(爆

故に明日のスケジュールが分刻みで組まれていて
おぜっくにもマネージャーが必要な件


スタッフゥ〜〜〜〜〜

スタッフゥ〜〜〜〜〜

(相変わらず古い)



ってことで明日いっぱいはネット環境が無くなるので
ツイ中心になると思いますが
平日の昼間っからノーパンを連呼する(←注:実話です)
変態アカウントで良かったらお付き合い下さい





小出し気味だったのでずっと溜めてました
The Saemジヨン君いきましょうかね〜

ATBB2013030101.jpg

これは
どこの部族に伝わる
森の妖精さんですか?


生物と自然をこよなく愛する
美の妖精クォンジヨン

主食は花の蜜です(真顔)


って、おいおいおい
相変わらず設定が全然わからないけど
厨二っぽくて良し!!!!!(褒めてる)←



ATBB2013030105.jpg

コレ…初めて見た時
完全に負けてると思った
生物学上はメスの俺


おぜっくが唯一勝っているところといえば
生え際くらいですかね(鼻ほじ)←


もうさ…
この肌とか色気とか目の潤いとか
リア充っぽさ(←?)とか

抱いてくれとは言わないから
一回抱かせろ!!!!!
(爆

(まだ昼前ですよ…おぜっくさん)←



ATBB2013030102.jpg
ATBB2013030103.jpg
ATBB2013030104.jpg



羽根もなかなか素敵なのですが
なんてったってコレ

ATBB2013030106.jpg

ネオギリシャ神話(爆

は、は、は、花冠しとるでぇ…

『すいません、
パルテノン神殿って
ここ右折ですよね?』←



ATBB2013030107.jpg
ATBB2013030108.jpg
ATBB2013030109.jpg



さぁ皆さんご唱和下さい←

抱いてくれとは言わないから
一回抱かせろ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR