2
3
4
5
8
9
10
14
16
17
18
20
21
22
23
24
30
31
  03 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: タプ

Tags: ---

 

【悪たぷ祭】事故サジン多め編

あんにょん。

やっと吐き気が治まりました
おぜっくイムニダ。



たぷの子でも
宿したのかと思ったわ
(真顔)←

(脳外科に行った方がいい疑惑)

吐き気が去って今度は
眠気に襲われています(仕事する気ゼロ)





ってことで悪たぷ祭
お次はセルカ以外のサジンをまとめました

今やプリンを被ったってカニを被ったって
いかなる状況でも超絶男前なたぷですが
悪たぷ期の
スン並みの事故サジンの多さ(爆



ATBB2013031123.jpg

完全にたぷの一人勝ち(爆

今やたぷに追いつけ追い越せのセクシーテソンも
この頃はただの芋の煮っころがしですね(←?)

ATBB2013031124.jpg

鼻の…下の…溝に…
挟まりたいDEATH!(末期)



ビギニング(びっべん誕生ドキュメンタリー番組)から

ATBB2013031125.jpg

林家プー

ペー師匠も感心の全身ピンクコーデ
たぷじゃなかったら
生理的にムリ(爆

(B系のファッションは基本的にムリな人)

ATBB2013031126.jpg
ATBB2013031127.jpg
ATBB2013031128.jpg
ATBB2013031129.jpg
ATBB2013031130.jpg
ATBB2013031131.jpg

何が彼の逆鱗に
触れたのでしょうか…
(遠い目)

ATBB2013031132.jpg

(奥歯ガタガタ)

え…もうこの頃からだったの…
たぷを大人にしたのはこのナムジャなの…

あおーーーーーん!!!!!

ATBB2013031133.jpg

腐女子向け学園BLモノ(コラ)

ATBB2013031134.jpg
ATBB2013031135.jpg
ATBB2013031136.jpg
ATBB2013031137.jpg

全然アリ(末期)

ATBB2013031138.jpg
ATBB2013031139.jpg

オモニの事『ババァ』とか言ってたなこりゃ
(個人の勝手な想像です)

ATBB2013031140.jpg
ATBB2013031141.jpg

wwwのびたぷwww

ATBB2013031142.jpg





ここからは皆さんご存知
たぷ暗黒時代ことぽっちゃりたぷ

ATBB2013031143.jpg

もう一生見れないと思ってました
絶滅危惧種の半ズボンたぷ

うほおおおおおお!!!!!
若い!丸い!かわいい!スネーーーー!!!!!

ATBB2013031144.jpg

ぽっちゃりたぷって言うか
ナンテイウカ…(←ベベ)

ただのデブだろ(爆

注:おぜっくは熱狂的なたぷペンです(真顔)

ATBB2013031145.jpg

部活帰りにファミレスに寄る
野球部員
(爆

ぽっちゃり故に
飲み食いしてるサジンが多めですね

っていうか左下のサジンのグラスに
ストローが2本ささってるのは
おぜっくが乱視だから
ってことでおk?


ATBB2013031146.jpg

韓国版闇金ウシジマくんのクランクインは
いつですか?←





最後にコチラ

ATBB2013031147.jpg

本当に痩せて良かった

ありがとう神様!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

