2
3
4
5
8
9
10
14
16
17
18
20
21
22
23
24
30
31
  03 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【KSTARニュース】Gドラゴン、新曲MVの写真を公開

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うほほ
今日は東京ドーム公演DVDのフラゲデーですか

ちなみにブルーレイは一週間遅れの発売っていう
謎のジラし(鼻ほじ


おぜっくも早く高画質で
クリーム片手にマンネを追っかける頬骨ゴリラ
見たいわ〜(真顔)


その他にも
伝説のカニトップが降臨するし
ジヨン君のストベも聞けるし
他メンのオチョラゴポーズも見れるし…

来週まで
全裸待機!!!!!

(今はちゃんと服着てます)←知らんわ





ってことで
いよいよ来週に迫りました

ジヨコンinソウルに向けて
着々と準備を進める厨二王子←

情報解禁直後は音源の配信はあるのか未定って話でしたが
MV作ってるんなら発売は決定でファイナルアンサーですかね



全国のミチ子さん
おめでとうございます



ーーーーーーーーーーーーーーー

Gドラゴン、新曲MVの写真を公開

ATBB2013031901.jpg

BigBangのリーダー、Gドラゴンが独特なファッションが印象的な新曲のミュージックビデオの写真を公開した。

19日午前BigBangの所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)側は、独特なファッションのGドラゴンの写真を外部に披露した。誰かが仮面をかぶり、Gドラゴンと同じスタイルをした一枚の写真も公開した。

YGによれば、今回披露されたのは、Gドラゴンのソロの新曲『おかしくなって(ミチGO)』のミュージックビデオに関連する写真だ。これにGドラゴンが果たして『おかしくなって』のミュージックビデオ本編ではどんな姿を見せるのかに関心が集まっている。

Gドラゴンは来る30、31日の2日間、ソウル・オリンピック公園の体操競技場で行なわれるソロワールドツアー「One of a kind」の韓国公演で『おかしくなって』およびミュージックビデオを初公開する予定だ。

現在までYG側は『おかしくなって』をコンサートだけで公開すると伝えただけで、正式に一般に披露するかどうかはまだ明らかにしていない。

独特なプロモーションで有名なYGが『おかしくなって』をどんな方式で大衆に広めるかに関心が集待っている。

一方Gドラゴンは今回のソウル公演を皮切りに、来る6月末まで世界各地でワールドツアーを行ない、計55万人の観客を動員する予定だ。

<キル・ヘソン記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:KSTARニュース
http://www.kstarnews.jp/2013/03/19/1500006861/130319gdkorzsp/

今回の監督は
ティムバートンでおk?(爆


グリーンバックでCGてんこ盛り
って感じっすか(クッチャクッチャ

今回もツッコみどころ満載な
予感しかしない


キャプ職人師範代(なんだそれ)の
腕がなるぜぇ…



にしてもお面付けちゃったらもう
ヒザ小僧しか見るところ無いんですけど…(汗

っていうか膝の上の白い物体が
激しく気になるのはおぜっくだけ?

教えてGoogle先生!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

