2
3
4
5
8
9
10
14
16
17
18
20
21
22
23
24
30
31
  03 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ニコニコ生放送にて本日『YGEX SPECIAL』の放送が決定

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あ〜
しいたけ食いたいわ〜
(鼻ほじ



おや?そんな事言ってたら
しいたけに転職した男の別のサジンを発見

情報源:YG LIFE
http://www.yg-life.com/?p=16398

ATBB2013032904.jpg

え…(汗

ミチGOって
ホラー要素あんの?



な…なんスかこれ…
完全にホーンテッドマンションの
様相なんですけど…

顔が全部困ってる理由を
教えてよおじいさん…(byハイジ)


これでもまだ
ジヨン君かっこいいと言い張るアナタ
どうかしてますよ(爆

(自分含め)





ってことで
本日放送のニコニコ生放送の情報

ーーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコ生放送にて本日、『YGEX SPECIAL』の放送が決定しました!
「BIGBANG」「2NE1」「SE7EN」「GUMMY」のライブ映像やミュージック・クリップをまとめた映像をお届け!!
豪華メンバーの映像が一挙に見れる番組となっており、
ニコニコ生放送ならではの「アーティスト映像」と「コメント」がコラボしたネット放送をお楽しみください!!

【放送日時】
3/29(金) 20:30-24:00

【番組名】
BIGBANG、2NE1らの映像一挙放送!!『YGEX SPECIAL』

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv131115668

さらに、この放送を記念して期間限定特設サイトがOPEN!!
対象商品をお買い求めのお客様に、もれなくここでしか手に入らない
「着せ替えタンブラー」をプレゼント!
対象商品は、VIP Newsをチェック♪

ATBB2013032905.jpg

【YGEXニコニコ動画 特設サイト】
http://sp.mu-mo.net/shop/r/ygex1303/
(PC・MB・スマートフォン共通)

【販売期間】
3/29(金)16:00~4/5(金)5:59

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:VIP JAPAN

おいおいおい3時間30分て…
華金企画いつやるんだ(爆


おぜっくの華金企画に
まんまとブツけてきましたね〜(ではない)

まぁニコニコ見ながらやるけどな


入ってた予定はキャンセルしたし←
今夜はパソコンの前で
ビール飲みながら泥酔決定ですね



家GO!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

