1
6
7
10
13
14
15
17
20
21
23
24
27
28
29
  04 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

ご報告

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



意味深なタイトルですいません



実はおぜっく…
結婚します



嘘です←



はい
のっけからU-ZAI指数MAX
通常運行でお届けしてますがあしからず





ってことで
しばらく言及していなかった
びっべんファンクラブ会報誌BIGBANG TIMESでのテソン企画
『ちょこっと編集長』に選出されたことは
以前にも申し上げましたが…


過去記事はコチラ↓

おぜっくから皆さんにお知らせ
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-703.html


沢山の読者様にお祝いのお言葉を頂き
一つ残らず拝読させて頂きました

テキストファイルにひとつにまとめて
たまに読み返したりしてます(←キモ)

その節は本当に
アリアリガートガートごじゃいました(←色々混ざってる)


その一方で、良く思ってない人もいるみたいで
嫌な思いをしながらテソンに会うのは避けようと思い
しばらくちょこっと編集長の件には触れないでいました

3月で一段落したので
ここで皆様に報告を…





実は某日
取材を終えました



つまり

一 回 死 に ま し た (白目)





間違いなくそこには
天使がいました(真顔)

あの時の出来事を思い出すだけで
今にもお空に飛んでって行ってしまいそうなところを
何とか精一杯生きてるといった状態です

数年間分泌を怠っていた女性ホルモンが盛大に刺激されて
テソンに会ってからというもの
お肌がプルップルなんですけど(爆

ささくれとか全部治ったわ←





今回実際に会って話してみて一番感じたのは
テソンの印象が180度とは言わないものの
100度くらいは変わりました

詳しい内容については誌面のネタバレになってしまうので
今はお話しできませんがレポは書いているので
BIGBANG TIMESが発行された後に記事にしようと思います





誌面に関係無さそうなお話をひとつ

今回あわよくばサインを貰おうと
母譲りの超絶ガメツいおぜっくは
何に書いてもらおうか三日三晩悩んだ結果
ペンラ(クラウン)を持って行ったのですね

取材前に担当者の方に
『サインって貰えますか??』と聞いてみると
なんと向こうで事前に色紙を用意してくれていた
エ◯ベの心意気(感涙





ってことで頂きました

ATBB2013040408.jpg

棺にはコレを入れて下さい(爆



ッッッッッアアアアアーーーーー!!!!!

嬉しすぎて色紙に顔を埋めたので
ド真ん中にファンデーションが
付いてるっていう罠(爆



取材終わりに目の前で書いてくれたのですが
おぜっくの本名を耳打ちするJJ(テソマネ)

おいおいこのままだとブログに上げられねぇぞ(滝汗
と思ったおぜっくは咄嗟に
『おぜっくって書いて下さい!』って言うと

明らかにテソンの頭の上に
ハテナマークが浮かんでて
萌 え 尽 き た


聞き慣れない言葉だったので一瞬固まるテソンに
エ◯ベの方がひらがなを書いて見せてあげると
それを見ながら必死に書き写すテソンを
血眼になって見守るおぜっく←


するとテソンが
『おぜっく?どんな意味ですか?』

おぜっく
『あだ名です。ニックネーム!』

テソン
『ああ〜!!!!!(天使スマイル)』



散 っ た



テソンの口からおぜっくという言葉が出たので
もう今世に思い残す事はありません←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

