1
6
7
10
13
14
15
17
20
21
23
24
27
28
29
  04 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【スターコラム】GDにとってツアーとは?気力の戦いだ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



来週末に開催される
ジヨコン@西武ドームのチケットがまだ届いていなく
つい取り乱して公共の電波(twitter)を使って
昼間っから暴言を吐いてしまった事を
ここにお詫び申し上げます

ローチケコロス!!!!!(こら)←


も〜なんなんスか〜〜〜〜〜(呆

ローチケに問い合わせた読者様のお話によると
明日発送の予定らしいです

ちなみに混乱している方もいるみたいなので
ここでちょっとアナウンスすると
VIP1次の当選はVIP Jからではなく
主催者のローチケから送られてくるので
問い合せはVIP Jじゃなくローチケですよ〜


ったくも〜(プリプリ)

今回お譲りもするから
書留で送ったりしなきゃいけないのに
もし今週末までに来なかったら

ローチケコロス!!!!!





ってことで
ジヨン君スターコラム

自動翻訳なのであしからず
(リライトすんのめんどいわ)←



[スターコラム - G-DRAGON] 1部。 GDにとってツアーとは?気力の戦いだ
|記事入力2013-04-09 11:37

米国の著名な音楽専門誌ビルボードは、G-DRAGONの3月30〜31日、ソウル蚕室(チャムシル)で開かれた初のソロワールドツアー "ワン·オブ·アカインド(ONE OF A KIND)の公演を大々的に報道し、"目が飛び出すほど "と絶賛しました。ビルボードだけじゃない。舞台を見守った世界のマスコミは、一言でびっくりしました。 "たった1秒目を離せなかった" "感動と戦慄の時間"など好評一色でした。アイドル以外のアーティストG-Dragonが初の轟音を蚕室で叫んだわけです。
 
ATBB2013040901.jpg

特に彼の新曲 "ミチGO"は史上類例のないモバイルメッセンジャーを通じて初め公開されたし、今回のツアーでファンたちを文字通り "道"が作ったんです。 G-DRAGONが音楽とファッション、そして創造性で常に革新と破格のアイコンと呼ばれる背景がまさにこのような彼のチャレンジ精神のおかげです。 YGヤン·ヒョンソク代表プロデューサーは'2013 G-DRAGONワールドツアー "に事前製作費が35億ウォン以上を投資して全面的な支持と支援に乗り出しています。

これに力づけられてドラゴンは6日、日本の福岡Yahoo! JAPANドームで5万人の観客を動員した中でワールドツアー海外初公演を成功裏に終えた今年6月末までの8カ国13都市26回公演で55万人を動員する計画です。韓国ソロ歌手としては初めて、日本の4大ドームツアー(福岡Yahoo! JAPANドーム、埼玉西武ドーム、大阪京セラドーム、名古屋ドーム)に出た彼が息を継ぐ暇さえ忙しい日程の中でもネイバースターコラム読者たちと会う暇を出しました。 3回に渡って連載されるG-DRAGONの生活と夢を描いた物語で、多くの声援お願い致します。/編集者注
 
いやだからさ…
『日本の4大ドーム』って
東京ドームはいつから
無くなったんスか?
(爆



ATBB2013040902.jpg


#大変痛くても、舞台に上がれば力が出る

こんにちは!スターコラムの読者の皆様。 G-DRAGONです。ビッグバンワールドツアーの時コンサート後日談をメンバーたちと一緒に書いた、今回は私一人でね。しかし、ビッグバンはいつも一つだから寂しくありません。彼らはいつも私に頼りになる心強い仲間であり友人、援軍です。第初のソロツアー、一生懸命みます。そして今回のコラムでは、いつも私を実兄のように包んでくださるYGヤン·ヒョンソク社長との長年の関係と私の家族の話、わずかな日常と趣味、夢を書いてみますね。面白く読んで下さい。 ^ ^

舞台への恐怖や緊張、恐怖心は子供のころからありませんでした。ビッグバンは放送よりコンサートを中心に活動するから舞台立つのを恐れ​​ていてもいけないし、慣れています。ワールドツアーの経験もすでに語ってくれた。だから私のソロワールドツアーと異なる場合はありません。ただしワールドツアーで外国に出れば韓国よりも苦労でもあります。

でも、世の中にはツアーをしたくてもできない歌手たちが無数に多くのことを考えると、その程度の苦労はむしろ感謝したことでしょう。そして私達もワールドツアーを始めたばかりだからまだまだ本当に良いです。
 
ATBB2013040903.jpg
 
当然、身体的には難しいことができます。しかし、歌手同士達は舞台の中毒だと言っていた理由があるのです。私はいくら大変だがも舞台に上がれば気を受けます。多くの観客たちが私だけ見てますからね。写真集やミュージックビデオを撮る時も同じだ。多くのスタッフが私だけ見て仕事に私の体の状態良くないと萎縮してはならないでしょう。

実際に私がスタッフや観客たちの気を奪ったら、グラビアや公演もよく出て、私の不便して震えてギガ死んでいて気を奪われれば満足な舞台を作ることがんですよ。ところで私はとにかく舞台に上がれば気を受けます。体の病気も大丈夫てね。だから、他の歌手の方々も熱心に舞台に立つことと思います。
 
ATBB2013040904.jpg


#半身浴しながら休んで映画を見てインスピレーションを受けます

ワールドツアーの間に路上ショッピングはビッグバンメンバーたちも好きで、私も楽しみます。私は特に服が好きだからツアーを回る国ごとに特色がみな違うから主要なファッションの距離を1回ずつ聞か見るスタイルです。公演を終えて本当に大変な時だけする充電の方法は、すごく簡単なんだけど半身浴をしながら、見たい映画やドラマを見て何も言わぼんやり10分〜15分あるのです。それが充電される時間です。
 
テソンも最近半身浴するってよく言ってるけど
加速する
びっべんのリア充化
(爆

ちなみにリラックスしたい時は
銭湯に行くのが俺だよ(ドヤァ)←



ATBB2013040905.jpg

映画からインスピレーションをたくさん受けます。少し前に "新世界"を見ました。主演俳優ファン·ジョンミン兄さんは海外MAMA授賞式に出席した初めてお目にかかっ電話番号交換したお互いの連絡は頻繁にできないです。今回 "新世界"の試写会に招待してくださった日程のために行かないで、別々に劇場に行く観覧たが、とてもおもしろく見ました。お礼に今回の第ソロコンサートに招待したがおもしろく見たからといって嬉しいです。

私は格好よくて正常な人にあまり魅力を釘感じます。このような表現もいいですか?チンピラなものに魅力を感じます。舞台で私のスタイルもそうだしかっこよくするのは私にないマトゴヨ。自分の中にちょっと風変わりなものがあるようです。思わず印象やジェスチャーもそう出てくる映画を見る時も悪役キャラを好きで悪役もやたら質の悪い悪党ではなく、キャラクターが生きていてストーリーのそのような悪党を楽しんで見てください。


#昼と夜を逆に生きる人生なんですよ

普段はナトバムを逆に住んでいます。当社の人々はほとんどそうです。だからワールドツアーや公演するときは、早くから体調を整えましょう。ところが、元の睡眠が非常に多いので、思ったよりツアー前のコンディション調整はジャルドェヨ。とにかく音楽する人々は、不思議な朝には何も考えていない。朝は馬鹿みたいにぼんやりでしょう。夕方になって起きて夜明け二歳時には日たり、遊んだり仲間たちと話を分ける、五時6時と何が出てきます。
 
まぁ自称よるねなぁいですからね…

でもおぜっくの婆ちゃんは言ってた
寝ない人は早死にするって(おい)


ATBB2013040906.jpg

不思議な癖が間違えたのか分からないが、朝が明ける頃には何かを考えが出ます。そして毎日午後君五時に起きて、それの繰り返しだから体が大変ですね。ここパターンがそうです。

いくら夜明け二歳時に来てもここではすべての作業しているので、当然のこと感じられます。だから、他の一般的な友達が私をよく会えないよ。パターンが全く違うからね。仕方ときは、睡眠をしない破って二日三日も寝ます。睡眠をいつもたくさん寝て良い睡眠ことで体調を調整します。 ^ ^。


#ワールドツアーネイバーラインプロモーションについて

今回のワールドツアーを控えてネイバーモバイルメッセンジャーラインとプロモーションを開始したが、多くの関心と声援をお願いします。 ^ ^。ヤン社長はいつも目の前にあるものよりも大きいことをみて方向に私を導いてくださった私もそんな方法が大好きです。さらに、モバイルで音源を公開するのは初めてのことであり、その発展の可能性が無限であるという点に心に耳を傾ける。

私はヤン社長を全面的に信じて従う方なのにそれはヤン社長も同じです。私の要件を申し上げればいつも私の考えを最初に尊重してくださってそばの大きな力になってくださるんですよ。
 
ATBB2013040907.jpg

実は私は音楽をする人だと私あれこれプロモーションまで気を配るのはとても大変で疲れたことだと思います。そのため、音楽に集中できなくなるんですよ。

今、全世界的にSNS市場がとても大きくなっていると思います。自動翻訳機能があるので、諸外国の友達と、主にラインへの連絡したりします。特に日本では、ほとんどすべてがラインのみ使います。海外ファンたちがますます増えている中でラインで曲を公開するのは非常に意味のあることだと思います。

もちろんアルバムのプロモーションは違ってますが、 "ミチGO"はワールドツアーを記念して発表した曲だから、海外で人気が高いラインを通じた公開は非常に適切だったと思いますもちろん初めての試みであるだけに、まだシステムが構築されていない音源を暮らすステッカーを一緒に使用しなければしかし、面白いプロジェクトだったと思います。

数年前までは、国内音源サイトや歌謡番組で1位をすることが嬉しかったですが、今はそう重要に考えていない。むしろ最近は国内より世界で競争力を備えた音楽を作るべきだと思いました。そのためには、よりトレンドと洗練された音楽と、世界的なサウンドを作成する必要が競争力を備えることができると思います。
 
にしてもジヨン君の考えが
ヤンサイズムを
着実に継承している件
(爆


そのうち維新の会みたいに
共同代表とかになっちゃうんじゃないんですか(ガタガタ



ATBB2013040908.jpg

昨年ビッグバンのワールドツアーを経験しながら、さらにその感じました。国内だけでなく海外でビッグバンを好んでくれるファンがこんなに多いと想像もできなかったんですよ。特に米国や中国の場合には、一度もプロモーションをしたことがなかったそう多くのファンたちがビッグバンの公演を見にオンゴル見ながら、その中にYGがなぜミュージックビデオに多くの投資してユーチューブやsnsなどのプ​​ロモーションに集中していることを理解しましたよ

私は今回のラインのプロモーションも同じだと思います。より広い世界に私たちの音楽を知らせようとする試みであることには明らかだからです

私は頻繁に社長と頭を突き合わせて、いくつかの方法を一緒に探しています。ファンの皆さんが、たまに心配をたくさんのに私達が熱心にしているので信じてお任せください^ ^

もし今回のラインプロモーションが良いスタートになることがあれば、後で後輩たち、特にアンダーグラウンドのような様々な音楽をする後輩たちに良い道を開いてくれることができるきっかけになると思いますよ

ATBB2013040909.jpg


#SNS?昔はこんなことどうしてするのか知らなかった

私も今ではSNSをたくさんします。

ジヨン君よ…それって俗に
ツイ廃って言うんだぜ!



私の考えをファンと一緒に共有する感じです。ファンの方々そして私に興味のある方に
与えることができる私の情報、まるで小さなイベントだという気がします。ファンの方々とお会いする機会が多くないから写真のようなことを上げれば、私は何をしているか。どこかこのようなことを伝えて会話する感じです。

使って見ると非常に長い文がたですね。次に、もっと面白い話をしなければつもりです。
それでは近いうちにまた会いましょう。
 
ATBB2013040910.jpg

文:G-DRAGON
編集:OSENソンナムウォン局長(mcgwire@osen.co.kr)
写真:G-DRAGON、YGエンターテイメント、OSEN提供

ーーーーーーーーーーーーーーーー
情報源:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=420&aid=0000000268&sid1=001



着信は

ほとんどジヨン

我がLINE


(おぜっく心の俳句)





おあとがよろしいようで…
(全然よろしくない)



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。