1
6
7
10
13
14
15
17
20
21
23
24
27
28
29
  04 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ネタの宝庫ツイ&インスタ

あんにょん。

もうすぐ腹筋が割れそうです
おぜっくイムニダ。



咳のし過ぎで腹筋が痛ぇ…





ってことで
風邪なのに出勤する空気の読めない同僚ヨジャに
まんまと風邪を移されて昨日は一日死んでました

皆様、こんなカスに
沢山の心配のお言葉ありがとうございます


鼻の穴が全く機能してないので
ジヨコンまでに何とかしないと
ジヨン君の匂いが
嗅げない死活問題
(真顔)


胸に塗ってスースーするヤツ
帰ったらたぷに塗ってもらうか←





なんだか昨日はツイとかインスタとかで
サジンUP祭りが開催されてたみたいですね〜(鼻ほじ

朦朧とする意識の中
iPhone握りしめながら布団の中で何度も
萌え尽きるかと思いましたよ(←寝ろ)



全部じゃないけど集めてみました



スンちゃんのインスタは基本
自分のイケてるサジンしか上げないから
割愛です(爆


しかも時系列バラバラだから
タイムリー感に欠けるのよね
(文句垂れるBBA)←



ATBB2013041801.jpg

ジヨン君の雄叫びにつられて雄叫ぶテソンが
好きなんだなぁ〜(←裸の大将)


にしても…

ベベまた小さくなった?


この前テソンと対面した換算でいくと
おぜっく(168cm)は確実に
ベベよりデカい自信があります


ATBB2013041802.jpg

こ…これは…

飛び立つ寸前?それとも
たった今空から降って来たの?

それだけでいいから
教えて下さい
(真顔)←


ATBB2013041803.jpg

写真でこの躍動感(遠い目)


ATBB2013041804.jpg

死因:にょんとり

うおおおおおおおお!!!!!
かわいいいいいいい!!!!!


↓これはジヨン君の公式LINEのサジン

ATBB2013041805.jpg

スンちゃんも可愛いんだが

このスンちゃんを下から撮ってる
ジヨン君くれ



おぜっく的に最近アツい
ジヨン君を取り巻く三角関係の図
(※個人の勝手な妄想です)

ATBB2013041806.jpg

ざっくり説明すると

ジヨンペンの前に立ちはだかる
最大の障害物トンヨンベ

そんな彼にとって博愛主義のジヨン君が
無償の愛で可愛がるマンネスンは
目の上のたんこぶ的存在←

故にシャラップと声を荒げてしまう事もありますが
そんな自分ではジヨン君は愛してくれないと気付いて
不器用ながらも一緒にマンネを愛でる

そんなトンヨンベ

(※何度も言いますが個人の勝手な妄想です)



ATBB2013041807.jpg

平和ダナー(お花畑)


ATBB2013041808.jpg
ATBB2013041809.jpg





なんと珍しい事に
お酒の席の激レアサジンもUPしてくれる
吐血大サービス

ATBB2013041812.jpg

ATBB2013041810.jpg

フライデーかよ(爆

『人気韓流グループBIGBANGに渦巻く
メンバー内恋愛事情』


たぷの視線が痛い…←



真ん中にあるのは水タバコですかね
ってことはつまりアレだ
水たばこを回し吸いするって事か…(昇天)


たぷは必ずテソンの後です

みんなの視線を盗んで
吸い口をなめ回しています(真顔)



ATBB2013041811.jpg

あああああ(悶)

やっぱり5人のびっべんが
大好きだーーーーー!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

