1
6
7
10
13
14
15
17
20
21
23
24
27
28
29
  04 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: ジヨン

Tags: ---

 

「ミチGO」MV公開決定

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



耳が…おかしい…

(たぶん中耳炎)



\(^o^)/オワタ





そんな中おぜっく同様
ズボラなミチGO難民の皆さんに
朗報です!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

G-DRAGONの新曲「ミチGO」MV、20日午前0時に公開決定!

ATBB2013041901.jpg

YGエンターテインメント(以下YG)がBIGBANG G-DRAGONの新曲「ミチGO」のMVを、20日午前0時に公式ブログを通じて公開すると18日に発表した。

今回のMV公開は急遽決まったもので、G-DRAGONのファンには嬉しいプレゼントになると見られる。

「ミチGO」は、G-DRAGONが自身初のソロワールドツアーで歌うために作詞・作曲した楽曲で、YGは音楽番組への出演およびプロモーションの計画はないと伝えた。

だが、従来の方針通り、配信は行わない。YGは「残念だが、最初の計画通り『ミチGO』は韓国はもちろん、海外の音楽配信サイトでも配信を行わない予定だ。当初はMVもワールドツアーやLINEのみで公開する予定だったが、残念に思うファンのために当初の計画を変更し、一般公開を決めた」と伝えた。

洗練されたサウンドのヒップホップナンバー「ミチGO」は、230ヶ国の1億3000万人が登録している無料メール・通話アプリ「LINE」でのみ公開された楽曲だ。

G-DRAGONは、3月から計8ヶ国13都市でワールドツアー「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~」を開催しており、4月20日と21日には埼玉の西部ドームで8万人の観客と出会う予定だ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:Kstyle



ATBB2013041902.jpg

情報源:YG LIFE



>配信を行わない予定だった
のにMV作ってるとか
なんか矛盾してね?(爆


まぁ公開してくれるのは嬉ションの極みなんですが
今、音楽を聴くと半音下がって聞こえるおぜっくは
皆さんとは違うミチGOが聴けるってことですか(違)


聴けんのかこれ…(遠い目)


とか言っておきながら
キャプ記事書く気
マンマンな人
(おい)





ついでに再アナウンスです

明日からのジヨコン西武ドーム公演2日間
おぜっくデザインのGDステッカーを無料配布します


過去記事はコチラ↓

おぜっくデザインGDステッカー配布のお知らせ
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-734.html


申し訳ございませんが
今のところ時間や場所は未定です〜

ウン万人も集まるカオス状態で
見つけたらラッキー☆くらいの
つちのこスタンス(←なんだそれ)で
探して頂けると有り難いです


ATBB2013032901.jpg

↑つちのこスタンス



当日はいつも以上にリプ辺出来ないと思いますので
予めご了承下さい



ってかそんな満身創痍状態で
果たして配れるのか心配な方

ケンチャナヨ!!!!!

配布要員を手配してますので
最悪の場合はその子に託します←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

