2
3
5
6
7
11
12
14
16
17
22
23
25
26
29
31
  05 ,2013
04

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

【ベベセンイル企画】My favorite Taeyang

あんにょん。

GWいかがお過ごしでしょうか?
おぜっくイムニダ。




先日の突然のツイキャス
皆さんいかがでしたか?

深夜3時過ぎにも関わらず
トータル130人あまりの方にご覧頂き
どんだけ暇なんですか?←コラ


すすすすすいません(汗

皆さんからのコメント
すっごく楽しかったです

こんなのにお付き合いいただき
本当にありがとうございました



そして遂に
正真正銘の生き恥に
昇格しました
(敬礼)



今回リクエストがあったので
どんなもんかと鼻ほじりながらやってみましたが
アレ終わった後の焦燥感すごいな…(汗

今後やるかどうかは未定ですが
やったとしても酔っぱらった勢いとかなので←
突然&深夜ですがあしからず


ウチにたぷが
いない時にな!!!!!






ってことで
ツイキャスでも告知しましたが
テソンに続きやってきました

おぜっくブログ恒例メンバーセンイル企画
『My favorite Taeyang』

開催します!!!!!

ヒュ〜〜〜〜〜!!!!!



テヤン?ヨンベ?ベベ?ソル?
どの呼び名にしようか悩みましたが
結局テヤンにしました

特に理由とかないけど(おい)←





この前紹介したばっかりですが
今までのメンバーをざっくり振り返ってみるとこんな感じ



T.O.P 26TH BIRTHDAY
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-578.html

ATBB2013041201.jpg



スン 23rd BIRTHDAY
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-619.html

ATBB2013041202.jpg



テソン 25th BIRTHDAY
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-748.html

DLITE_20130426BD_desktop.jpg





今のところデザインベースはこんな感じ

ATBB2013050401.jpg

この灰色部分の1マス1マスに
集めたベベのサジンを入れていきます

マス目は全部で60枠-おぜっく枠で
59枠ご用意しております



テソンの時に引き続き
なるべく多くの希少な純ベベペンさん
に参加してもらいたいので
他メンペンさんは自重して頂けると幸いです

っていうか
純ベベペンが
59人もいるのかが死活問題
(←おい)


ちなみにおぜっくの周りには
数十人のびっぺんペンチングがいますが
純ベベペンは一人もいません(ドヤァア





投稿先はコチラ

@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB



アナタの珠玉の1枚を
こちらのアカウントまでリプでお送り下さい

受付完了した方には
時差があるかもしれませんがリプ辺しますので
リプが返って来ない場合は何度も送ってみて下さい

この記事投稿と同時に受付開始して
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます





以下注意事項を設けさせて頂きましたので
ご了承頂ける方のみご参加頂けると幸いです

ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■顔のアップになりますのでなるべく鮮明な写真をお願いします

■未トリミング・未加工の写真をお願いします

■体も入れて欲しい!などのトリミングの指示は
受け付けていませんのであしからず

■重複(または類似)写真は1つにまとめさせて頂きます

ーーーーーーーーーーーーーーー




(59枠埋まらなかったらどうしよう…)



なんつって
(悪ふざけが過ぎましたミアネ)


皆様の珠玉の1枚
お待ちしております!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR