2
3
5
6
7
11
12
14
16
17
22
23
25
26
29
31
  05 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 16  

ベベ 26th BIRTHDAY




☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013.05.18
동영배
생일을 축하합니다
☆☆☆☆☆☆☆☆☆






いつもはハングルセンイルソングですが
今回は趣向を変えてベベたんバージョンで…

ジュンビデッスムニカーーーーー!?!?!?
(準備はいいですか)



オメデトデ〜トデ〜ト〜♪
(デュンドクッデュンドクッ)←スンのラップ(爆

オメデトデ〜トデ〜ト〜♪
(デュンドクッデュンドクッ)

オメデトデ〜トデ〜ト〜♪
(デュンドクックッ…ゼェハァ)←息切れ



ベベーーーーー!!!!!

センイルチュッカヘーーーーー!!!!!

ホーーーーーミーーーーー
(←?)





えっとですね…(汗

まず始めに…(華厳の滝汗)


日付変更に間に合わなかった事は
ベベだからではなく
時間がなかっただけですのであしからず





にしてもめでいたのう〜(老婆)

ベベとテソンは誕生日が近いので
この前やったばっかり感は否めないですが(おい
メンバーのセンイルはやっぱりアガりますね〜


今日もやっぱりファミマには
赤飯おにぎりはありませんでした

おいバイト!
発注しろし!





今回もいきなり投下します〜



皆様お待ちかねのベベセンイル企画
【My favorite Taeyang】



おぜっくの周りにはびこる(←言い方)
数十人のリアチンびっべんには一人もいない
絶滅危惧種に指定されている
純ベベペン
(←失礼)


募集当初は60枠集まるかどうか不安視していましたが←
そんな心配は全く必要ありませんでした

この度はたくさんのご投稿
本当にありがとうございました!!!!!

漏れてしまった方
すいませんでした(ホーミー土下座)←?



にしてもだな…
純ベベペンさんからの投稿サジンの
イケベベのガチさ(爆

から垣間見えるベベペンさんの
とてつもないパッション…(ガタガタ


妖怪バンダナおさげとか言って
本当にすいませんでした




おかげさまで
枯渇気味のおぜっくのベベサジンフォルダが
一気に潤いました

だっておぜっくが持ってるベベのサジン
ほぼ事故サジンだからな(ドヤァ
↑ドヤ顔で言う事ではない


しかも興味深いのが
超絶カッコいいベベたんと
超絶かわいいフニャベベの
二極化現象が大発生



ってことで
純ベベペン様からの渾身のご投稿により
見応え抜群の壁紙に仕上がりました



どぞーーーーー!!!!!

SOL_20130518BD_desktop.jpg

アメ(フニャベベ)とムチ(イケベベ)の応酬(爆


フニャの方が若干多めですかね?

きゃわ〜〜〜〜〜(萌


ベベって年齢もそうですが
メイクとかスタイリングによって
印象がガラっと変わりますよね!?


目尻をくっしゃくしゃにして
鶴瓶さんみたいに笑ってるかと思ったら

なんだか物憂げな表情もあったり…

グラサンしてる時はなぜかドヤ顔だったり…

ヘタクソなウィンクしてみたり…←

鼻血出したり…(←表情関係ない)



本当ベベって
見てて飽きないわ!!!!!

(動物園のノリ)←おい





毎度お馴染みですが
こちらにご投稿いただいた超絶ベベ60人を
この後の記事で大放出します

たぶん昼〜夜にかけてなので
鼻でもほじりながら気長にお待ち下さい

他メンペンの皆様
搾乳機の準備はよろしいですか!?

母性本能をくすぐるベベたんのフニャスマイルに
見終わった頃にはお乳パンパンですよ(真顔)←





こちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖していますコメ欄ですが
せっかくのベベセンイルということで久々に解放します

大変身勝手で申し訳ございませんが
相変わらずコメ辺は出来ませんのであしからず





実は最近バタバタしていて
ベベたんについてじっくり語る時間がなく
ベベ大放出記事内で語る予定です





とりあえず毎度恒例
センイル記念に一句で締めます



トンヨンベ

あゝトンヨンベ

トンヨンベ




(爆)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

