2
3
5
6
7
11
12
14
16
17
22
23
25
26
29
31
  05 ,2013
21

Category: ネット記事

Tags: ---

 

【Kstyle】ソロデビュー2NE1のCLのMVにG-DRAGON&SOLが友情出演

あんにょん。

イ・ヒョリイムニダ(真顔)



嘘です
おぜっくイムニダ。

(特に話は広がりません)





なんだかんだでジヨコン@名古屋
来週に迫ってるんですね〜

え?早くね?(白目)


最近ツイ警邏してない情報難民なので
全然追えてないのですが
公演前2週間切ってるしそろそろ
チケットも届き始めてるんスか?

まぁジヨコンは毎回発送が遅れる
ローチケの職務怠慢が顕著なので
気長に待つとするか…(鼻ほじ)


もうコロスとか言わないから←

早めに発送しろください
ローチケ様






ってことで
すっかり落ち着きをみせているびっべん情報で
唯一お盛ん(←言い方)なジヨン君情報

毎日のようにインスタやツイで
悶絶必須のサジンを上げてくれて
ジヨンペンうらやま死



たぷぺんなんか余裕で1〜2年前のサジンとか見て
初めて見たくらいのテンションで
キャーカッコイイ/////
とか毎日言ってるんだぜ

安上がりだろ?


_______________

“ソロデビュー”2NE1のCLのMVにG-DRAGON&SOLが友情出演!

ATBB2013052101.jpg

2NE1のCLの、初のソロデビュー曲のミュージックビデオに、BIGBANGのG-DRAGONとSOLが友情出演したことが明らかになった。

21日、音楽関係者によるとG-DRAGONとSOLをはじめとするYGエンターテインメント(以下、YG)所属アーティストが、初のソロ活動を控えて負担を抱えているCLを応援するため、ミュージックビデオに出演したとのことだ。

2NE1のデビュー4周年を迎え、ソロデビューを控えたCLは、最初で最後になるのかも分からないソロ活動が、後に続く2NE1のカムバックに影響を及ぼさないかと相当な負担を抱えているとのことだ。このような彼女のためにYGの所属アーティストが熱い友情を見せたと伝えられている。

一方、YG所属アーティストまでミュージックビデオの支援に出たCLの新曲は、これまで国内の音楽業界ではあまり取り入れられることのなかったジャンルにダブステップのサウンドが加わった、最新ヒップホップジャンルであると伝えられた。

ここ数年間は、国内音楽界に溢れている女性アイドルグループの、セクシーでキュートなコンセプトが主であった。そのため、ヒップホップをカバーする女性ラッパーの出現はほぼ皆無であったと見られ、今回のCLのヒップホップのソロナンバーが果たしてどのような衝撃をもたらすのか関心が集まっている。

しかし、YG側はCLのソロ曲発表が差し迫ったにもかかわらず、新曲タイトルや予告映像などの基本的な情報を公開しておらず、ファンが気がかりな気持ちを表している。特にCLは、カムバックしたイ・ヒョリ、ソ・イニョンに続いてIVYまで、勢いのある女性ソロ歌手たちと競争を繰り広げることになり、緊張感が倍になっているとみられる。

CLは、28日にソロデビューを控えている。
_______________

情報源:Kstyle


うおおおおお!!!!!
楽しみいいいいい!!!!!

CLのソロを心待ちにしている
YGキチガイこと俺です(爆


まぁ彼の方が
楽しみにしていると思いますが↓

ATBB2013052102.jpg

高橋大輔よ
ヤンサに狙われるぞ
気をつけて←






先日ジヨン君のツイで上げてたサジンは
この時のだったのですね〜

ATBB2013052103.jpg

YG公式ニートのヤンゲンも(←こら)
安定の参戦

ヤンゲンはCLと仲良しですからね…



ということで久々にサジン回収の旅にでも
出掛けるとすっか(鼻ほじ)…と思った矢先

おそらくこれもその撮影の時であろう
とんでもサジンを早々に見つけて
早々にクライマックス

ATBB2013052104.jpg

罰ゲームか何かですか(真顔)


えっと…相変わらずベベも
つっこみドコロ野村萬斎(←?)なんですが


えっと…

ジヨン君…

パンツ履き忘れてきちゃったのかな
アハ…アハハハハハ…



って思ってましたがコレ↓

ATBB2013052105.jpg

公然わいせつコーデ(爆



今年の秋冬は
公然わいせつコーデでキマりっ☆←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR