2
3
5
6
7
11
12
14
16
17
22
23
25
26
29
31
  05 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜【ジヨコン】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





なんだかんだでジヨコンまであと2日ですが
皆さんジュンビデッスムニカーーーーー!?!?



コン前と言えばやっぱり

ネイルやったり…
美容室行ったり…
ムダ毛処理したり…

今から痩せようと
悪あがきしたりな
(爆


ちなみにおぜっくは明日の夜
カラーバターで毛先だけピンクにする予定
(どうでもいい情報)



ところで…

以前VIP Jで募集していました
ジヨコンオーラスサプライズアイデア大募集の件


過去記事はコチラ↓

テソン激流の中でのジヨコン情報
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-751.html


おぜっく発案
CRAYONのタオル回すところで
みんな一斉に付けてるブラをその場ではずして
頭の上で振り回す


っていうアイデアが

どうか採用されてますように…(祈

(応募してねーけど)←


当日発表して
何とかなるもんなんでしょうかね?

声援系だったら事前の準備とかは無いですが
みんなに周知させなきゃいけないし
物使う系だったら配布とかあるだろうし…

ナゴヤドーム(収容人数4万人)
なめたらアカン警察!!!!!



((((極寒))))





で、ですね

ジヨコン@名古屋での
おぜっくステッカー配布&ストラップ交換について
今一度アナウンスして欲しいというリクエストを
読者様から頂きましたのでここで改めてしたいと思います

何度も聞いてる方はしつこくてすいません
言ってる事は一緒なのですっ飛ばして頂いて結構です



お配りする物は今までと同じ
GDステッカーとBBストラップです

【GDステッカー】

ATBB2013053003.jpg
ATBB2013053004.jpg
ATBB2013053005.jpg

色は全部で3種類
カラフルなやつ/赤いやつ/青っぽいやつ

もちろん無料配布です


残数にもよりますが色のリクエストをお受けしますので
何色が欲しいか寝ずに考えてきて下さい

なるべく多くの方にお配りしたいので
誠に勝手ながらお一人様1枚までとさせて頂きます


今日来れなかった仲良しのびっぺんのチングの為に
なんとかジュセヨォォォォォ!という方には
得意のモノマネを披露してくれれば
もう1枚だけあげます(爆

…嘘ですwww

普通にあげます





【BBストラップ】

ATBB2012122402.jpg

これは全6色展開となっております

何色がどのメンバーとかが分からない方は
おググり下さい(爆


誠に勝手ながらこちらは材料費等の関係で
物々交換とさせて頂いておりますので予めご了承下さい

交換する物はなんでもいいです


ちなみにおぜっくは
ベアブリ収集者です



すいません調子乗りました(汗
本当なんでもいいです



全部で40個くらいは持って行くと思います

メンバーによって捌けるスピードが全然違うので
それも考慮して作っていますが
ジヨン君とかすぐ無くなっちゃうかもしれませんので
人気メンバーは早い者勝ちです

たぶんベベとスンは
無くならないと思います
(爆





配布物は以上
1日、2日の両日配布します

配布開始時間はいまのところ
両日とも開演の3時間前を考えています
1日(土)は17時開演なので14時〜
2日(日)は15時開演なので12時〜



場所は直前にtwitterで告知しますので
未フォローの方はフォローしてやって下さい

当日は随時ツイートしながら動きます



今までいくつかの会場で配ってきましたが
あてくしそんなにキャパのある人間でもないので
人が来るのが重なるとすぐテンパります(爆

スゴい手短な挨拶になってしまう可能性があるという事を
予めお詫びしておきます


あと、おぜっくは基本的に
読者様をツイのアイコンで覚えているので
ツイでよく絡んでいる人は
アイコンを見せて頂くと一発です

…たぶん(不安定な海馬)


なにか目印を!とよく言われるのですが
何着ていくかはいつも前日に酒飲みながら決めるので←
予定は未定ですミアネ

でもたぶんいつもの感じだとモノトーン系な予感

あ、いつものスタッズのついた白のMCMの
メッセンジャーバックは持ってると思います

そこにGDステッカーでも貼っておくか


ツイキャスとかで大体の人相が流出しているので
それを頼りに野生の勘で探して下さい(投げた)





皆さん!

名古屋でお会いできるのを

楽しみにしてます!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

