1
2
3
8
9
15
16
18
19
22
23
26
27
29
30
  06 ,2013
20

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【雑誌】COSMOPOLITAN 7月号

あんにょん。

数日前から弊社がイカ臭いテロ
おぜっくイムニダ。



発生源オディ…(白目)





止まるところを知らない
今や韓国イチと言っても過言ではない
旬な男クォンジヨンの新しいグラビアが
またもや発表されました

あんなに毎日のように全世界を駆け回って
いつ撮影してるのとか謎すぎるんですけど
は?ジヨン君の周りだけ
時空歪んでんの?

って感じですが
そんな恐ろしいスケジュール聞いたら
散々社畜とか文句言ってるおぜっくでも
黙って仕事するわ

(でもブログ書くけど)


_______________

G-DRAGONの理想のタイプは?「センスのある女性、綺麗ならなお良い」

ATBB2013062008.jpg

BIGBANGのG-DRAGONが、理想のタイプは「センスのある女性」と明かした。

19日に公開された「COSMOPOLITAN」7月号のグラビアで、G-DRAGONは濃いメイクで幻想的な魅力を発散した。G-DRAGONらしいファッションセンスで視線を引き付けている。

G-DRAGONは撮影と共に行われたインタビューで、音楽をする人は一生大人になってはならないと思うと話し、おじいさんになっても赤い服を着て歩いていそうだと冗談を言った。

ATBB2013062009.jpg

彼のストレス解消法は、同年代の若者と同じように、友達に会っておしゃべりをしながらお酒を飲むことだ。普段、休みのときは男同士でおしゃべりをすることにもっとも長い時間を過ごすという。

みんなが知りたいであろうG-DRAGONの理想のタイプは「センスのある女性」。一言話すにも服を着るにも、センスのある女性が好きだと告白した。綺麗なら本当に良いと思う、とても“普通の男”らしい一面を覗かせた。

“努力する天才”G-DRAGONのより多くのグラビアと詳しいインタビューは「COSMOPOLITAN」7月号にて確認することができる。

ATBB2013062010.jpg
_______________

情報源;Kstyle

ヒザ小僧が汚ねぇ(そこ?)


今年の夏の先生イチオシは
やっぱ生足スタイルなんです?

お手本はやっぱり
志茂田景樹大先生ですかね(クッチャクッチャ)


はぁ…その肌見せスキル
どこかの誰かさんに教えてあげてくれよ…←





>一生大人になってはならないと思う

診断:ピーターパン症候群(爆

あ、あとおじいさんになったら
赤いちゃんちゃんこ着れるからおkな





>一言話すにも服を着るにも
センスのある女性が好きだ


おいおいおい
またジヨンペンのハードル上がっとるでぇ…

ジヨン君のセンスについていける人とか
この世に存在するんですか?(真顔)





とりあえずアレだ

落語家に弟子入りでもするか



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR