1
2
3
8
9
15
16
18
19
22
23
26
27
29
30
  06 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: ネット記事

Tags: ---

 

YG、サバイバル番組を通じて新人アイドルグループのデビューを発表

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



21日に詳細を発表するという
意味深な予告をしていたヤンサの
商魂計画の全貌が
遂に明らかに!!!!!
(言いたい放題)



_______________

YG、サバイバル番組を通じて新人アイドルグループのデビューを発表!

ATBB2013062101.jpg

BIGBANG以後、7年ぶりに制作するYGエンターテインメント(以下「YG」)の新人アイドルグループが、来月サバイバル番組を通じてデビューする。

21日、YGヤン・ヒョンソク代表はYGの公式ブログである「FROM YG」を通じてカン・スンユンとイ・スンフン、B.Iなどが準備している新人アイドルグループのデビューを知らせた。

ヤン・ヒョンソクは「Aチームは平均年齢20歳の5人のメンバーから構成されたチームで、ソロアルバムの発表が確定されたカン・スンユンと、『K-POPスター』出身のイ・スンフンが属しているチーム」とし、「Bチームは平均年齢17歳の6人から構成された、Aチームの弟格のチームだ。2009年、MCモンの『Indian Boy』という曲でラップフィーチャリングをした当時13歳だったB.Iが今年17歳になったが、14歳の時にYGに入り今はBチームのリーダーとなっている」と伝えた。

また、「YGで同じ時期に2チームを同時にデビューさせるのは現実的に不可能だ。2チームのうち1チームを今年デビューさせる予定なのですが、それに関する決定と判断は100%大衆に任せる計画だ」と付け加えた。

そのためYGは、一ヶ月前からAチームとBチームの対決過程を収めた「WIN」という番組を制作しており、7月の第2週目から毎週1話ずつ、計10話にわたって放送される今回の番組で、勝利したチームが第10話の放送翌日に正式デビューできる。

また、今回の対決で勝利したチームは「WINNER」というグループとして活動することになる。

ヤン・ヒョンソク代表は「サバイバル番組はやや冷たく冷淡に見えるかもしれないが、プロの世界では避けて通れない競走であり、最も現実的な状況を隠さず見せる番組になると思う」と伝えた。

続けて、ソロアルバムの発売を控えているカン・スンユンについては「根っからの芸能人だと思われるほど、才能が溢れている。カン・スンユンをソロ活動だけでなく、グループ活動もできるマルチプレイヤーに育ててみようと思っている。『WIN』のサバイバル競争でカン・スンユンが属しているAチームが勝利すると、私が意図した通りカン・スンユンはソロ活動と共にチーム活動も行うことになり、Bチームが勝利すると、カン・スンユンはソロ活動にだけ専念することになる」と述べた。

YGは今回の新人アイドルグループはBIGBANG以後、7年ぶりにデビューさせるだけに「WIN」の番組制作に力を注いでいるという。経験豊かな専門家を動員し制作中の今回の番組は、地上波はもちろん、韓国の有名ポータルサイト、YouTubeなどを通じて海外ファンも楽しめるよう準備している。また、拡大するモバイル市場を活用する方策も検討している。

ヤン・ヒョンソク代表は24日、BIGBANGのソロ活動を盛り込んだ「FROM YG」を公開する予定である。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971653



びっべんのデビューの時もそうでしたが
競わせるの大好きよねこの人↓

ATBB2013062102.jpg

『己の持ち得る全ての能力を呼び起こし
力の限り戦うがいい…(フッ)


ヤダ/////
ちょーカッコイイ(棒読み)



まぁね〜

空前のKポブーム発生から数年経って
多種多様なアイドルが次々とデビューして
ほぼ飽和状態にある現状で
年々激化する市場で生き抜いていく為にも
デビューの前から競わせるって
そんなに酷ではないとおぜっくは思いますけど


にしても…おぜっくの大好きな
びっべんデビューのドキュメンタリー番組しかり

若いナムジャが奮闘する姿とか
ごちそうさますぎるんで

大いに争って欲しいですな!

ガハハ!(←たたのババア)





>また、今回の対決で勝利したチームは
>「WINNER」というグループとして活動することになる。


スンちゃんの立場
危うし
(爆

(スンリ=勝利=V.I)



こーゆーところ結構雑よね
ヤンサwww



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。