1
2
3
8
9
15
16
18
19
22
23
26
27
29
30
  06 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

スンリアカデミーの謎行動

あんにょん。

シンプルに働きたくない
おぜっくイムニダ。



なにこの無気力…

これが6月病ってヤツなんか…


向こう5ヶ月たぷに会えないとか
結構な拷問なんですけど

どうするぅうううう!?
(どうもしない)





ってことで先週土曜日

年末に行われるドームツアーの
VIPJ1次先行の当落発表でしたが
ヨロブンいかがでしたか〜?

涙を飲んだ方
狂喜乱舞した方

ご利用は計画的に(棒)


っていう言葉に
全く説得力のないアカウントが
こちらになります


ツイの方でもうすでにご存知の方も
いらっしゃると思いますが…

おぜっくの今回の支払合計
22万円の巻(白目)

心臓の左心房あたりを売れば
何とかなりますかね?
(真顔)


発表前後のドキドキに耐えられなくて
のんきにお昼寝してたんですが
夕方起きてメール開いた瞬間に
パソコンの画面を三度見くらいしましたよ

調子にのって第10希望まで申し込んだのが
今回の高額支払の原因だったみたいです
(冷静に分析)



今日の夜にでも聖なるロッピーで
支払の儀を行いたいと思います

カード会社から連絡来たらどうしよう…(震)





ちなみにお問い合せ頂いております
おぜっくの参戦公演は

11月16日(土)西武ドーム
11月17日(日)西武ドーム
12月15日(日)ナゴヤドーム
12月19日(木)東京ドーム
12月20日(金)東京ドーム
12月21日(土)東京ドーム
1月11日(土)京セラドーム
1月12日(日)京セラドーム


です

今のところ
(まだ行くんかい)



そして今回めでたく
VIPシートロストバージン(←言い方)
したのですがどの公演かは
今のところ伏せておきますね

まだ狙ってるので(←がめつい)





前置き長くなりました

テソコン終了やスンの謎行動や
びっべん日本メジャーデビュー記念日で
何が何だか状態のびっべん情報

昨日かれこれ9時間くらい
新大久保のBBで飲んでたので(最長記録更新)
全然追えてませんが
今朝読者様に教えて頂いたコチラ



ATBB2013062401.jpg

お客様どうされましたwwwww

スンリアカデミーご乱心の巻(爆

どうしたwwwww
スンリセヨwwwww


なぜか過去ツイが
きれいさっぱり全部消えてますけど
ハッキングにでも遭ったんです?

最近までSUMMER2013みたいな
なかなかのローセンスなトップ画でしたけど
だいぶスッキリしましたねぇ


スンリ心と秋の空
(変わりやすい)



comming soonという
誤字ってるし意味深なツイートをしてすぐに消したりと
謎行動をしていたらしいのですがそれもあって
どうやら本日ヤンサから発表されるソロ活情報が
スンちゃんなんじゃないかっていう憶測が
飛び交っているみたいですが…



おぜっくは
たぷのサイドの髪が
いつ頃伸び始めるか
の方が知りたいです
(真顔)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

