1
6
7
8
12
13
14
15
17
19
20
21
24
25
27
28
  07 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: ジヨン

Tags: ---

 

久々の【サジン館】ジヨコン@シンガポール

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うへぁ…やっと落ち着いた…

地獄のミサワ風に言うと
忙 殺 し る





ってことで
昨日告知しましたおぜっくオフ会
Addicted to BIGBANG The 1st party


おぜっくと同じびっべんキチガイ(←失礼)の方から
たくさんの申し込みを頂き定員に達しましたので
募集の方を締め切らせていただきました

申し込みに漏れてしまった方
本当にすいません!!!!!
(空中4回ひねり土下座)←時事ネタ


今回は初めてのオフ会なので
どうなるか全く未知数なのですが
ウマい事いったら第二回の可能性も
無きにしもあらず…

なんつっ亭(←ごまかす)


まぁそういう意味でも『The 1st party』
というネーミングはおぜっくなりの策士です



朝から完了メールやら連絡やらで
おぜっくのキーボードが盛大に火を噴いていたのですが
ようやくだいたいの方と連絡がついて
もうすでに終わった後並みの
達成感なんですけど
(爆


未だにお一人全く連絡が取れない方が…(汗
メールははじかれてツイのアカウントも明記されてなくて
どうしたらいいか池上彰に聞きたいくらいです(真顔)


もうここで言うしか術はなさそう…

申し込みされた方には完了メールをお送りしてるので
アタシ送られて来て無いワァ!
っていうそこのアナタ!!!!!

ツイでリプ下さい





んでだな…(汗

全く情報が終えてないんですが
ここ数日何に追われてたかすらもはや思い出せない
宇宙船に拉致られたレベルで
記憶が無い
(爆


なので
過ぎた情報は闇に葬ります(おい)





ってことで
いつの間にか始まって終わっていた←
ジヨコンシンガポール公演

毎回YGから助っ人が駆り出されますが
今回はほぼ下着姿のCLが
ゲスト出演してたみたいですね(鼻ほじ)←



ATBB2013070200.jpg

もうさ…

倖◯來未にしか見えない件(爆


すごいなこの二人…
バーチャファイターに出てきそう←





久々にファンカムを軽〜く集めてみました

軽〜くですよ軽〜く(ゴリ押し)

ジヨン君のファンカムなんぞ
本気で集めてたら
気付いたら朝パターンなんでね(経験者)



たま〜にツッコみ入りますが
一気にどうぞ

情報源:https://www.facebook.com/Kissmyseoul
wowgd@weibo

ATBB2013070216.jpg
ATBB2013070218.jpg


ヨジャチェック

か〜ら〜の〜

ATBB2013070217.jpg

口臭チェック中(違)


ATBB2013070219.jpeg
ATBB2013070220.jpeg
ATBB2013070221.jpeg
ATBB2013070222.jpeg
ATBB2013070223.jpeg
ATBB2013070224.jpg

これめっちゃかわいいんですけどおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおオロローーーーン!!!!!

(久々の他メンでの発狂)

あ〜あ
ウマそうな手羽先だわ〜←


ATBB2013070225.jpg
ATBB2013070226.jpg
ATBB2013070227.jpg
ATBB2013070228.jpg
ATBB2013070229.jpg
ATBB2013070230.jpg
ATBB2013070231.jpg
ATBB2013070232.jpg
ATBB2013070233.jpg
ATBB2013070234.jpg
ATBB2013070235.jpg
ATBB2013070236.jpg
ATBB2013070237.jpg

ジヨンペンの8割が
このアゴラインが世紀末級に好きっていう
勝手なイメージ(偏見)


ATBB2013070238.jpg
ATBB2013070239.jpg

今回はずいぶんラフな格好で
宇宙船乗ってるんですね
(クッチャクッチャ)

ATBB2013070240.jpg
ATBB2013070241.jpg
ATBB2013070242.jpg
ATBB2013070243.jpg
ATBB2013070244.jpg
ATBB2013070201.jpg
ATBB2013070202.jpg
ATBB2013070203.jpg
ATBB2013070204.jpg
ATBB2013070205.jpg
ATBB2013070206.jpg
ATBB2013070207.jpg
ATBB2013070208.jpg
ATBB2013070209.jpg
ATBB2013070210.jpg
ATBB2013070211.jpg
ATBB2013070212.jpg
ATBB2013070213.jpg
ATBB2013070214.jpg
ATBB2013070215.jpg

照明の具合で
うっすらと浮かび上がる

ジヨン教のゴルゴダの丘こと
聖なるB地区を

目の細胞の全機能を駆使して
舐め回すメスブタは

おぜっくだけじゃないはず(大声)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

