1
6
7
8
12
13
14
15
17
19
20
21
24
25
27
28
  07 ,2013
03

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

2013年7月2日発売 メイキングコレクション韓国版について

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ジヨンペンの皆さん
心中お察しします(合掌)





本日未明に投下された
ジヨン君の謎のソフトAV動画(こら)←


まだご覧になってない方は
以下のリンクからどうぞ

熱狂的なジヨンペンは
かなり覚悟して観る事をおススメします

自信の無い方は
替えのパンツをご用意下さい
(真顔)


[130703] G-Dragon Instagram Video Update
http://www.youtube.com/watch?v=FMpQ6OISphU&sns=tw

ジヨンペン死亡のお知らせ



これさぁ…他メンペンからすると
もうなんかジヨンペンに対して悪い事してるみたいで
見るのを躊躇われるんですけど
でも見るけどな



毎度言っていることですが
こんな悶絶動画を頻繁に投下してくる
ジヨン君のペンの心臓には
毛がボーボー生えているに違いない
おぜっくは確信しています

(褒めてます)


たぷがこんな画像を投下した日には
数週間寝込む自信あるわ(爆

っていうのは冗談ですけど
その日一日は廃人決定ですね



今日一日
ジヨペンが無事でありますように

†アーメン†





ってことで
昨日発売されましたコチラ

Best Music Video Making Film Collection
2006-2012: Korea Edition

ATBB2013070301.jpg
▼タワレコの商品ページ
http://tower.jp/item/3274007/Best-Music-Video-Making-Film-Collection-2006-2012:-Korea-Edition


みなさんゲットされました??

2013年2月に発売された
ミュージックビデオコレクションにも
垂涎メイキング映像が入ってましたけど
何が違うんじゃボケェ!!!!!
(すいません育ちが悪いもんで…)

と血管浮き上がらせながら
収録内容の違いを調べるのが面倒過ぎて
ほぼヤケで(おい)購入しましたが…


タワレコからこんなメールが

-----------------------------------------------

この度ご注文いただきました上記商品につきまして、
メーカーから仕様変更の連絡がございました。

・変更前 封入特典:ブックマーク

・変更後 なし
-----------------------------------------------


は?やる気あんの?


まぁ封入特典なんぞ開封時に一瞥して
あとはDVDのパッケージの中で
その一生を終える運命にあるので
おぜっく的にはさほど問題ではないのですが



気になるのがコレ

-----------------------------------------------

また、本商品はパッケージが非常に柔らかい素材で出来ております為、
角部分や側面が凹みやすくなっております。
こちらは全商品同仕様であるため、返品・交換は致しかねます。
あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------------


ん…??
非常に柔らかい素材…???


羊羹しか思いつかないんですけど(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR