1
6
7
8
12
13
14
15
17
19
20
21
24
25
27
28
  07 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: チケット情報

Tags: ---

 

【チケット】Yahoo!プレミアム会員限定先行抽選販売

あんにょん。

南半球が羨ましいです
おぜっくイムニダ。



ってか
梅雨明け焦り過ぎじゃね??

はぁ…早く9月あたりに
タイムリープしたい…


これからの季節、野外イベ等が増えますが
参戦される方はくれぐれも体調に気をつけて
ファイティンで〜す(鼻ほじ)

おぜっくは冷房の効いた部屋で
ガリガリ君食いながらお留守番してます

おぜっくの熱狂的なびっべん愛を
持ってしても勝てないくらいの
暑いの苦手系ババア

(別に多汗とかじゃないです)←





なんだかんだで来週末に控えた(早くね)
オフ会の準備でバタバタしてて
記事書くの久々ですね〜

久々にブログの管理画面開いたら
実写版『I LOVE YOU』の記事のパクスが
スゴい事になってて3度見くらいしました(爆


実写版シリーズ
おもしろいかも

(ニヤリ)←ヤンサ並み





ってことで
ジヨン君のグラソーイベやら
たぷのヴィトンイベやらで
おぜっくのHDが見事に火を噴いてます



ホントさぁ…

ATBB2013070901.jpg

UT.O.PIAさんって
中途採用してるんですか?
(真顔)


う、うわぁ…
明らかにUT.O.PIAさん用目線
頂いちゃってるじゃないっすかコレ(昇天)


たぷって基本、見るだけファンサが多いから
じっくり見てるぶん観察もしてるから
顔とかすげー覚えてくれそうですよね


たぷに1生命体として
認識されてからじゃないと
死んでも死にきれないわ





すいません前置き長くなりました

何か朝から色々と情報が出てますが
ひとつひとつ消化していきましょうかね


今日は暇なんで
(就業中です)





まずはコチラ


年末のびっべんドームツアー
VIP2次の申し込みが先週で閉め切られましたが
昨日からYahoo!プレミアムでの
会員限定先行抽選販売が始まってます

情報源:Yahoo!プレミアム
http://premium.yahoo.co.jp/promo/premium_ticket/bigbang201307.html

ATBB2013070902.jpg



ここでちょっと小話

よく
『何でチケットを取るのが
いい席に当たり易いですか?』

チケ屋でもないのに聞かれるんですが
おぜっくの長年のヲタ活の経験から言わせていただきますと
VIP1次で取ったチケが良い席に当たり易いという確証なんぞ
全く持って無いと思います!!!!!


考えてみて下さい
1公演につきウン万人
ツアー全体で何十万人のチケットを
管轄しなきゃいけないんですよ?

それを管理出来る生身の人間が
この世にいるとしたら
ザッカーバーグくらいじゃないですかね?←

つまりチケの采配はすべて
コンピューターが無作為に選出する
システムの運次第なんですよ

(たぶん)



なので、どうしても行きたい公演のチケが
まだゲットできていない人は
VIPJじゃないから…とか避けずに
応募できるものは地道に応募していった方が
懸命だと思います


っていう

キチガイヲタからの
割と真面目なアドバイスでした(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

