1
6
7
8
12
13
14
15
17
19
20
21
24
25
27
28
  07 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: テソン

Tags: ---

 

D-LITEによる名曲「I LOVE YOU」のカバーを日本のメディアが絶賛“抜群の歌唱力”

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



バイオリズムの不調のお陰で
ここ3日で2本しかタバコを吸ってないのですが
これがやめるタイミングってヤツっすか…

やめる気ねーけど(鼻ほじ)←おい





ってことで
世間はジヨン君でお祭り騒ぎですが
(おぜっくだけ?)
他メンだって話題ありますよ〜

まぁジヨン君に比べたら
だいぶ地味なのは
否めないけどな
(爆


まぁでも話題の大きさうんぬんではなく
しっかりと着実に日本のメディアに
テソンの魅力が浸透していっているって事は
ペンとして本当に誇らしい事ですよね〜(母心)



あ、テソンで思い出しましたが
おぜっく的に数ヶ月完全に放置してた
びっべんモバイルサイトBIGBANG☆WORLD

最近投下されるトさんの新発見が超絶という
読者様からのタレコミを受け取った際には
逐一チェックするようにしているのですが
なかなかの殺傷能力なので皆様お見逃し無く


(スンちゃん日記は見てないので
分かりませんが)




_______________

D-LITEによる名曲「I LOVE YOU」のカバーを日本のメディアが絶賛“抜群の歌唱力”

ATBB20130717811.jpg

日本のライブステージで初めて尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」のカバーを披露したBIGBANGのD-LITEについて、日本のメディアが大きく報じた。

サンケイスポーツなどは16日、D-LITEが先日幕張メッセで開かれた日本テレビ開局60周年特別ライブ「THE MUSIC DAY LIVE」に出演し、新曲「I LOVE YOU」を披露したことに興味を示した。

サンケイスポーツは「D-LITE、美声で観客魅了!」というタイトルの記事を掲載し、「D-LITEの登場で場内の熱気は一気に跳ね上がり、圧倒的な歌唱力で約1万2千人の観客を魅了した」と好評した。

続いて「D-LITEは抜群の歌唱力で観客のハートを捉えた。観客たちはペンライトを振るのも忘れ、歌声に聞き入った」と、現場の雰囲気をリアルに伝えた。

D-LITEは来月4日、代々木競技場で開催される「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」の「ヒートアイランドカーニバル 2013」への出演を控えており、BIGBANGとしては11月から海外アーティスト史上初めて日本6大ドームツアーに乗り出す。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1973594



おい葉加瀬太郎よ

これ以上テソンの人気が出たら
どうしてくれるんだ
(真顔)



誰にあたっていいか分からなかったので
今回は葉加瀬太郎氏に
犠牲になっていただきました←

ご協力ありがとうございます(ペコ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

