1
6
7
8
12
13
14
15
17
19
20
21
24
25
27
28
  07 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: テソン

Tags: ---

 

D-LITE、シングル“I LOVE YOU”発売記念スペシャル・インタビューその2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あ…あの…(遠い目)

ALIVEワールドツアーの5枚組DVDが
いつまでたっても届かないタイプの拷問

執 行 中



お…おかしいな…(汗
結構前に予約してるはずなんですけど

発売日近々でアマゾネス(←なんだそれ)で
予約してる人の方が早く届いてるって
小耳に挟んだのですがどういう事?


プッ………………ツン
(↑堪忍袋の緒)


ゴルァアアアアア!!!!!
タワレココロス

(育ちの悪さを盛大に露呈)



聞いたところによると
韓国版と日本版で収録内容が異なり

マルチアングル数曲が
韓国版にだけあるとかないとか←ざっくり

でもリージョンコードがむにゃむにゃで
コッチの再生機では見れないとか←ざっくり

色々奔走している人もいるみたいですが
チケット争奪戦でただでさえ疲労困憊な
ペンの心労をさらに増やすなんて

ヤンサには
いたわりの気持ちは
ないのですか?
(ねぇよ)←


DVDくらい安心して
買わせろ下さいヤンサ様





ってことで
おぜっくにDVDをなかなか届けてくれない
タワレコさんから(←根に持つタイプ)
テソンのインタビュー第二弾です

_______________

D-LITE、シングル“I LOVE YOU”発売記念スペシャル・インタビューその2

ATBB2013072601.jpg



[その2] 新作“I LOVE YOU”について、そしてPV撮影の裏話?


――7月31日にリリースされるシングル“I LOVE YOU”を歌ううえで気をつけたことはありますか?

「今回僕がカヴァーした尾崎豊さんの“I LOVE YOU”は、日本で超有名な曲ですよね。韓国でも先輩アーティストのPOSITIONさんがリメイクして大ヒットしたので、みんな知っています。あと、“I LOVE YOU”は過去にもいろんな歌手の方がカヴァーしているので……。レコーディングの作業をするときには、これまでに発表された他のアーティストさんの“I LOVE YOU”も全部聴いて、オリジナルも聴いて、いろいろと勉強をしながら、制作しました」


――歌っていて難しかった部分は?

「具体的な箇所ではないんですけど、『D'scover』はアルバムだったので収録された12曲で僕の思いを伝える作品だったんですが、今回はシングルなので1曲で僕のメッセージを表現しなくてはいけなかったので、とても難しかったです」


――『D'scover』を聴いたときも思ったんですが、D-LITEさんの日本語の発音がすごく綺麗なので、歌詞やメッセージがしっかり伝わってきますよね。

「ありがとうございます」


――“I LOVE YOU”のミュージック・ビデオでは演技にも挑戦されていて。

「映像のなかにキスシーンが出てくるんですが、本当にドキドキしました……。初めてのキスシーンだったので、いっぱい準備して……」


――どのような準備を……?

「前の日から5分ごとに歯磨きをして、マインド・コントロールをして……。実は、PV撮影の最初のほうにキスシーンを撮ったんです。緊張しすぎたらダメだと思いながらも、やっぱり緊張しましたね。撮影している瞬間も、〈俺キスしてる!! 俺キスしてる!!〉って思いながらしてて。NGはそんなになかったですね~。もっとNGがあったらよかったのに(笑)。……ちょっと残念です」


――もし、今後新たなJ-POPのカヴァーに挑戦するとしたら、どんな楽曲を歌いたいですか?

「まだ歌いたい曲はたくさんありますね! 『D'scover』を作ったときも、候補になっていた曲が200曲ぐらいあって、聴いているとき僕も楽しかったです。候補のなかから、僕が好きな曲のリストを作ったりして……。そこからみんなで打ち合わせをして。個人的に気に入っていた曲でもアルバムのなかに入らなかったものもあるし、僕自身ももっと歌を調べて、勉強してみたいと思ってます。なので、また新たなカヴァー曲に挑戦する可能性は、いつもありますね(笑)」
_______________

情報源:TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/series/2013/07/25/dlite



前の日から5分ごとに歯磨きをして

えっと…
つまりこーゆー事ですかね?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ATBB2013072602.jpg

(このサジンを使う絶好の機会が到来した事を
ここにお知らせします)





撮影している瞬間も、
〈俺キスしてる!! 俺キスしてる!!〉って
思いながらしてて


ではテソペン拷問サジンと共に
傷口に塩を塗る刑
どうぞ



\俺キスしてる!!/
ATBB2013072603.jpg
/俺キスしてる!!\





NGはそんなになかったですね~。
もっとNGがあったらよかったのに(笑)


おいテソンよ
チェ姉さんに謝れ(真顔)





何度も言いますがこのテソン

ATBB2013072601.jpg

どこの予備校に
通ってるんですか?
(爆


図書館とかすげぇ似合いそうwww
歴史とか好きそうwww

(おぜっくの果てしない想像力)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

