2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: チケット情報

Tags: ---

 

【チケット情報】 JCB先行受付決定

あんにょん。

朝から腹がクライマックス(白目)
おぜっくイムニダ。



アパァ…


昨夜は新宿ゴールデン街祭りに
初めて行ってきたのですが
終始酔っぱらっていたのであんまり記憶が…(汗

『さや侍』の野見さんが作った揚げびたしは
まぁまぁおいしかったです(どんな感想)





休日の間のびっべん情報を
ざっくりおさらいしましょうかね



あ、そうそう
最近になって当ブログを読み出した方に
おぜっくブログ豆知識(←誰得)

当ブログは相当な事が無い限り
土日祝日は更新しません


なぜかというと…

休日パソコンに向かう気力が
限りなくゼロに近いからです(ドヤァ


仕事柄、平日に14時間近く
パソコンの前に座っているので
休日にパソコンの前に座ると
気分悪くなるんですよね(どんだけ)

そんなブロガーです(爆


なので休日は
過去記事でも漁ってお楽しみ下さいね





ってことで
しばらく落ち着きをみせていた
ドームツアーのチケ情報です
_______________

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014(仮) JCB先行受付決定!!!

【JCB先行受付】
受付期間:2013年8月24日(土)10:00~2013年9月1日(日)23:00
受付URL:http://w1.t-jcb.com/jcb/main.jsp?prm=U=14:P2=021816:P5=0002:P6=223:P10=10


BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014(仮)

【日程・会場・開場/開演】
ATBB2013082601.jpg
※開場/開演時間は変更になる可能性があります。

【チケット代金】
指定席 ¥9,500(税込)
_______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE
http://ygex.jp/bigbang/news/news_detail.php?id=1003955

ちなみにこのチケットJCB
会員登録は無料で入会金・年会費などは
一切かかりませんのでご安心を



VIPJ先行3次はあると思いますか〜?と
読者様によく聞かれるのですが
そんな方々に声を大にして言いたいのは
おぜっくじゃなくて
ヤンサに聞いて下さい





でもおぜっく自身も
VIP3次は大いに期待しているので
過去のデータから割り出してみました(暇人)


これから申し上げる事は
とあるキチガイの勝手な憶測なので
責任は一切負いません

鼻ほじりながら聞いていただけると
幸いです〜



3次まで募集がかかったのは
近々でいうとジヨコン@名古屋

記事はコチラ↓
ジヨコン名古屋公演スペシャルゲスト出演決定!!!
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-754.html

公演が6月1日(土)、6月2日(日)だったのですが
第3弾ファンクラブ先行の受付が
5月2日(木)〜5月6日(月・祝)

ちなみに一般発売は5月19日(日)でした



上記の点を踏まえて考察すると
3次があるかどうかは一般発売の2週間前
つまり公演日の1ヶ月前までは
システム上では可能なので
希望を捨ててはいけない
ってことですかね(鼻ほじ)

公演によって応募にばらつきがあるので
3次があるとしても
限られた公演のような気がしますが…

まぁでも今回は1次の応募が半年前という
スンちゃん並みのスーパーせっかちスケジュールだったので
ハッキリ言って今までのスケジュールは
全く参考にならないと
思います\(^o^)/(←おい)



考察するとか言ってたくせに
結局マル投げ(爆



こんなブロガーです←



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

