2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
05

Category: テソン

Tags: ---

 

D-LITE<a-nation island>での「I LOVE YOU」にファン感涙

あんにょん。

普段、韓流ドラマをほとんど観ない人なのですが
最近シークレットガーデンを観始めました
おぜっくイムニダ。



ただの悪い冗談(←)だと思ってた
この衣装が出て来た瞬間に
盛大に金麦をフキましたよ


\エヴィバディ/

ATBB2013012505.jpg

/スンスカ〜\

注:この時のスンちゃんは
まだ二十歳そこそこ(のはず)



夜な夜な酒飲みながら観てたので
すげー二日酔いです(鉄板)

出社して朝イチで2回吐いたわ←おい



っていうかヒロインの女の子が
松嶋菜々子にしか見えないのは
おぜっくだけ??

似てません?
ずごく似てません?
(同意が欲しい人)





ってことで昨日は
テソンエイネでしたね

読者様の中でも行かれた方が
ちらほらいたみたいですが

暑い中お疲れ様でした〜!!!!!


色々あって急に時間ができたので
グッズだけでも買いに行こうかな〜と思ってましたが
ドアを開けた瞬間に熱風に襲われ
光の早さで外出を断念(根性無し)


今回のエイネタオルのデザインが
おぜっく的に結構ヒットなので
どこかでゲットしたいんですよね〜

コレ↓

ATBB2013080500.jpg

基本的に衣装と顔が地味なので
使い勝手の良い
びっべんの広報担当
(爆



_______________

D-LITE(from BIGBANG)、<a-nation island>での「I LOVE YOU」にファン感涙

ATBB2013080502.jpg

尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」を、世界的バイオリニスト葉加瀬太郎とのコラボでカバーした初ソロシングルが、オリコンシングルデイリーランキング4位と好調なセールスをみせているD-LITE(from BIGBANG)。8月4日に国立代々木競技場第一体育館で行なわれた<a-nation island ヒートアイランドカーニバル2013>では、その歌唱力で会場を魅了した。

同イベントのトリとして出演したD-LITEの登場と同時に、会場のボルテージはマックスへ。全国20ヶ所26公演で10万人超を動員したソロツアー<D-LITE D’scover Tour 2013 in Japan ~DLive~>でもおなじみの、笹路正徳(キーボード)、マーティー・フリードマン(ギター)らのバンドとともに、「歌うたいのバラッド」「陽のあたる坂道」「WINGS」「じょいふる」など、2月発売のアルバム『D'scover』収録曲を中心に全7曲をパフォーマンスした。

そしてこの日のクライマックスとも言える「I LOVE YOU」を披露した際には、心に響くD-LITEの歌声に彼のファンの多くが感涙。またMCでは「昨年はBIGBANG 5人で<a-nation>に出演させてもらいましたが、今年は僕一人でこんな素敵なイベントに出演することができました。これもソロ活動を支えてくださるファンの皆さんの応援のおかげだと思います。いつもありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた。

今後のD-LITEだが、BIGBANGとして11月16日・17日の西武ドーム2daysを皮切りに、京セラドーム大阪3days、福岡 ヤフオク!ドーム2days、ナゴヤドーム2days、東京ドーム3days、札幌ドーム、そして再度京セラドーム大阪2daysという、全6都市15公演で72万1000人を動員の、海外アーティスト史上初となる日本6大ドームツアー開催が決定している。

■D-LITE (from BIGBANG) セットリスト
1陽のあたる坂道
2全力少年
3I LOVE YOU
4歌うたいのバラッド
5WINGS
6じょいふる
7.Hello(アンコール)
_______________

情報源:BARKSニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000092966



思ってたよりも曲数多くて
びっくりドンキーですよ(鼻ほじ)


あ…あれ…?

これってもしかして
I LOVE YOUのステージ初披露の場に
立ち会えるチャンスだった的な??

後悔の極み(白目


うおおおおおおお
なんで行かなかったんだ…(呪



記事からサジンちょこっと

ATBB2013080503.jpg

おい自重しろ(色気)

ふええええええ
かっこいいよおおおおお

どなたかテソンに
フェロモン抑制剤の投与を


鎖が出て来なくて本当に良かったと
胸を撫で下ろしているペンは
きっとおぜっくだけじゃないはず

あんなの(←言い方)非ペンに見せたら
暴動が起こるレベル(爆



tumblr_mr18bccy3a1s1thflo4_1280.jpg
ATBB2013080501.jpg

FNSしかりエイネしかり
最近のテソンのステージ衣装は
かっちりコーデが多めですね

たぷの厚着イズムを模範とし
クッソ暑い真夏のコンサートで
ワイシャツにベストを着せて汗だく演出を目論む
スタイリストグッジョブ!


(暑さで拍車のかかる
おぜっくの変態思考回路)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR