2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: ジヨン

Tags: ---

 

ニコニコ生放送「G-DRAGON バースディカウントダウン」番組決定!

あんにょん。

久々の鬼更新
おぜっくイムニダ。



先週の暗黒時代は何だったんだ…
悪い夢でも見てたのかな(遠い目)

いつもこのくらい暇だったら
もっといっぱい仕事中に記事書けるのにぃ



働く気

ゼロ〜♪

(NEWS ZEROより)





スンちゃん、たぷと来たので
お次はコチラ


本日ロンドンから無事お戻りになった
スーパーリア充クォンジヨン(爆
の話題です

(あれ?ベベは…汗)←



いよいよ6日後に控えたジヨン君BD

おぜっくブログ恒例のセンイル企画も
先週の土曜日に無事受付を完了し
あとはデザイン作業のみとなりました


が(汗)

あさってから夏休みなので
明日中に作業を終わらせなくてはいけない
という事にさっき気付く罠(遠い目)


あ、あと今朝画像を集計したのですが
おぜっくが受付完了ふぁぼをしたツイートを
削除された方が2名様いらっしゃいました

お一人様は申し出ていただけましたが
もうお一人様は不明なのでお心当たりのある方は
大変お手数ですがもう一度リプを下さい

今日中に来なかった場合は
漏れてしまうのであしからず





ってことでエ◯ベから
今までに無い画期的なセンイル企画が打ち出されました

_______________

ニコニコ生放送「G-DRAGON バースディカウントダウン」番組決定!

8月18日はG-DRAGONのBirthday!
G-DRAGONやBIGBANGの数々のミュージックビデオとライブ映像を楽しみつつ、
17日から18日に変わる瞬間を、一緒にカウントダウンして盛大にお祝いしましょう!
皆さんのコメントでの参加お待ちしております!
※本人の出演はございません

【番組名】
G-DRAGON(from BIGBANG)バースディカウントダウン!!『G-DRAGON & BIGBANG映像放送!!』

【放送時間】
8/17(土) 23:00~

【番組URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv147350128

_______________

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/news_detail.php?id=1003819

ATBB2013081210.jpg



よし!

ツイキャスで応戦だ!!!!!(爆



おぜっくは17日のその時間はおそらく
泥酔して新大久保の路上で
ブッ倒れている予定(おい)なので
見れないですかね〜(鼻ほじ



エ◯ベさんも次から次と
色んな事考えますね

番組って言うくらいだから
司会とかいるんです?

ノーギャラでいいんで
司会やらせて下さい
(真顔)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

