2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: スンリ

Tags: ---

 

カムバック予告写真を公開!モダンな雰囲気で“洗練さUP”

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ジヨン君のセンイル壁紙が
先程無事に完成しました

\ワーイ/\ワーイ/



さすがびっべんの誇る
モリ(髪型)週代わり系男子

全体的にカラフルな印象になりましたが
〈あの髪色〉が一番人気だったのは
おぜっく的にはちょっと意外でしたね〜

自分で言うのも何ですが
今回もなかなかの出来となっております


お楽しみに☆





ってことで
刻一刻と迫るスンカムバに向けて
次々と情報が解禁になっていますがコチラ

_______________

BIGBANGのV.I、カムバック予告写真を公開!モダンな雰囲気で“洗練さUP”

BIGBANGのV.Iがカムバック予告写真を公開した。

13日午前、YGエンターテインメント(以下「YG」)は公式ブログにV.Iのカムバック予告写真を掲載した。写真のV.Iは、アップスタイルのヘアやハイウエストファッションを披露し、モダンな魅力をアピールした。

V.Iは2年半ぶりにソロ歌手としてカムバックし、19日に自身の2ndミニアルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」を発表する。タイトル曲の「言いたいことがあります(GOTTA TALK YO U)」を始めに「GG BE」「そんなのない」「YOU HOOOO!!!」等の曲名が公開された。

「言いたいことがあります」は速いテンポだが叙情的な雰囲気のハウス系の曲で、BIGBANGの「BLUE」を演出したハン・サミン監督がMVを担当した。また、イントロにはメンバーのG-DRAGONとSOLが作詞・作曲およびフィーチャリングとして参加し、V.Iを応援した。

V.Iは今回のアルバムの全収録曲の作詞・作曲に参加し、シンガーソングライターとしての一面を強調する計画だ。2011年、V.Iは1stミニアルバムを自らプロデュースし、収録曲7曲のうち6曲に作詞・作曲者として参加したが、今回のアルバムを通じてさらに成長し、自作曲アルバムを掲げる。

ニューアルバムは19日に音楽配信サイトで楽曲を発表し 、21日には全国店頭に並ぶ予定だ。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975608



ATBB2013081301.jpg

(遠い目)

ツッコみどころ
山の如し
(爆





えっと…(汗

昨日のスンカムバについての記事で
トレンディーな香りがすると
ボソっと発言しましたがこれは

スンスンのトレンディー寄りを
遂にYGが認めたって事でおk?(爆



悪く言えば老け顔
よく言えばトレンディー

(今日もツッコみフルスイングで
お送りしております)



コンセプトは80年代ですか
(クッチャクッチャ)

隣に織田裕二とか
立ってそうだなwwwww






ツイでも呟きましたが
見た瞬間に思い浮かんだのはやっぱり

ATBB2013081302.jpg

\そいやっ!/\そいやっ!/
\そいやっ!/\そいやっ!/
\そいやっ!/\そいやっ!/


(ちょっと世代が違うので
あんまり分からないから雑)





このトレンディースンを目にして
おぜっくが今一番危惧しているのは

PVが
カラオケで流れる映像
みたいだったらどうしよう
(真顔)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

