2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

芋びっべん豊作祭

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ツイの方で
多数お問い合わせを頂いております
本日解禁のスンMVは
言わずもがなまだ観ていません(ドヤァ)

今日家に帰って
気力があったら観ますね(爆



最近のおぜっくのスンいじりの
雑さに拍車がかかっていると
昨日読者様に指摘されたのですが


ぜっ…
全然そんなこと無いしっっ…

ATBB2013081925.jpg

(棒読み)





ってことで急遽集まった
芋びっべん収穫祭(言い方)

この度おぜっくのサジンフォルダに

ATBB2013081909.jpg

めでたく芋フォルダが誕生した事を
お知らせします(どうでもいい報告)





一番フイたのがコレ

ATBB2013081910.jpg

お行儀の良さ(爆

膝に置いた手がwww

放送禁止用語を曲名にしてしまう
今や韓国随一の荒くれ者クォンジヨンだってこの頃は
背筋ピーーーーン(爆


っていうかたぷの立ち位置何なんコレwww
下っ端んのギャングをまとめる先輩かwww



ATBB2013081911.jpg
ATBB2013081913.jpg

手前3人がしているダサいネックレスは
びっべん結成時にヤンサからプレゼントされた大切な逸品で
それぞれのキャラクターにあったモチーフが
施されているんですよね〜
(詳しくはBIGBANG beginingをご覧下さい)

たぷは見えないとして
スンちゃんしてなくね?

(あれ…あの子貰ってなかったっけ…汗)



ATBB2013081912.jpg
ATBB2013081914.jpg

今は亡き
たぷの曲がる膝
(爆



ATBB2013081915.jpg
ATBB2013081916.jpg
ATBB2013081917.jpg
ATBB2013081918.jpg

この頃はべべたんがグイグイ系だったみたいで
割とセンターポジが多めですね

このテソンなんかもう
エキストラ状態



ATBB2013081919.jpg

今は亡きヒョンスン

(注:死んでません)


元気かなぁ…(遠い目)

この6人を見ると練習生時代の
一生懸命なびっべんが思い出されてホッコリしますが
ヒョンスンがいるとやっぱり違和感が…

男前は2人もいらん!

ATBB2013081920.jpg
ATBB2013081921.jpg
ATBB2013081922.jpg
ATBB2013081923.jpg





この度めでたく
オチに選ばれたのはコチラ

ATBB2013081924.jpg

一番左にいるのは
出稼ぎ労働者ですか?(爆



とにもかくにも

びっべん
7周年チュッカヘ!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

