2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
21

Category: スンリ

Tags: ---

 

Esquire Korea 9月号

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



神様

仏様

ヤンサ様


コマスムニ
ダァアアアアア!!!!!



(のっけからウザさMAXで
お届けしております)





ってことでこの度
7月31日に発売されました
テソン「I LOVE YOU」応募キャンペーン
「I LOVE YOU」発売記念プレミアム・イベントに

当 選 し ま し た

(脱腸)←怖



ツイの方ではフォロワーの皆様から
お祝いのお言葉を沢山頂きました

ありがとうございます!!!!!



そもそもこの施策が発表された当初
1枚だけしか購入していなかったおぜっくは
『下衆の極み』などと散々悪態をついて
盛大にふてくされていたのですが(性格悪)

こんな下衆にも関わらず心優しいチングが
自分は応募出来ないからとシリアルナンバーをくれ
ひっそりと1口だけ応募していたんです

今度からそのチングを
メシアと呼ぼう(迷惑)



しかも今回のイベは1000人超え収容の箱で
オールスタンディングなのですが
整理番号がひと桁のスーパーイリュージョンが大発生


つまり

おぜっくの命日は
8月28日に決定しました
(爆



ちょこっと編集長に引き続き
テソンに関してはすこぶるクジ運の冴える
浮気性の熱狂的なたぷぺんですが
それもこれも常日頃のテソンに対する
あからさまな贔屓(自覚アリ)が
今回の結果に繋がったのですかね(違ぇ)



明日のおぜっくの最大のミッションは
仕事もそこそこに←
28日に有休をもぎ取る事!!!!!

いざとなったら親戚の誰かに
犠牲になってもらいます(爆



テソンと最後に会った(←語弊)のは
ジヨコン@名古屋だったけか

おぜっくの事覚えてるかなぁ〜
(覚えてねぇよ)←


ちょこっと編集長の取材は4月だったので
あれから早4ヶ月以上…

一度会話をした人の顔は覚えている
というテソンの驚異の記憶力に期待して
ムダ毛処理バッチリで
会いに行きたいと思います



読者様の中でも当選された方が
多数いらっしゃるみたいですね!

チュッカヘヨ〜☆

当日は一緒に
盛り上がってイコ〜〜〜〜〜ウ!





前置き長くなりました

先日ついにベールを脱いだ
確変イケスンアカデミー(なんだそれ)



他メンペンまでもが唸りを上げた
例の超絶MVは頑張って1回だけ観ましたが←
スンちゃんって
歳を取るごとに若返ってく
パターンでおk?




ATBB20130821010.jpg


ベンジャミンバトン
〜勝賢の運命〜




いや〜〜〜〜〜

俗に男の人って年を取れば取る程
カッコ良さに磨きがかかっていくと言いますが

元々が老け顔の場合
リカバリー率が異常

(一応褒めてます)←





ATBB2013082103.jpg

ほっっっっっんとカッコイイです


テソンに勝るとも劣らない
(でもテソンの方が上だけど)←ひとこと余計

色気ムンムン
ムーディー勝賢

(一応褒めてます)←←





では
韓国の雑誌『Esquire Korea 9月号』から
華麗なる変貌を遂げたイケスンと
負の遺産としか言いようが無い
事故スンサジンを交互に(えっ)←

人類の進化の奇跡を
とくとご覧あれ




ATBB20130821040.jpg
ATBB2013082105.jpg
ATBB20130821080.jpg
ATBB2013082109.jpg
ATBB20130821100.jpg
ATBB2013082111.jpg
ATBB20130821120.jpg
ATBB2013082113.jpg
ATBB20130821140.jpg
ATBB2013082115.jpg
ATBB20130821160.jpg
ATBB2013082117.jpg
ATBB20130821060.jpg
ATBB2013082107.jpg

剃り残しあった?(爆



ただかっこつけてるだけのはずなのに
なぜかツッコめる

これぞスンリアカデミー(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR