2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
22

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

たぶん断るであろうたぷの映画オファーとBSXジヨン君

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おぜっくの中で
月に一度のペースでやってくる(ヨジャ日か)
たぷ欠乏症


今をときめくトップアーティストで
こんなにも露出が少ないとか
初期の頃の倉木麻衣かよ←古


ってくらい必死で追ってんのに
なかなかしっぽを掴めない

ATBB2013082201.jpg

逃げ足だけは一丁前の膝神

全然膝が曲がってないでやんのwww



まだ同窓生のクランクアップも
正式に発表されてないのに
また次の映画の話題ですか〜(鼻ほじ

今までにも映画とかドラマの
出演オファーを受けただけで
結局バラしになった事がありましたね
確か絶対彼氏とか(鼻ほじ



もうどうでもいいから
寿命が半分になってもいいから←

毎日…いや週イチでいいので
たぷが息してるか
教えろ下さいヤンサ様
(合掌)



________________

BIGBANGのT.O.P側「『タチャ イカサマ師2』出演、契約もしていない状態だ」

ATBB2013082202.jpg

俳優としても活躍しているBIGBANGのT.O.P側が、映画「タチャ イカサマ師2」(監督:カン・ヒョンチョル
、制作:サイダスFNH)への出演について「契約もしていない状態だ」と強く反発した。

T.O.Pの所属事務所であるYGエンターテインメントの関係者は21日午前、TVレポートの電話取材に対し
「今、問い合わせの電話をいくつか受けた。T.O.Pの『タチャ イカサマ師2』への出演は確定した状態ではない」と答えた。

この関係者は「まだ出演に対する契約を結んだわけでもないのに、記事になった。状況を整理した後、立場を発表する計画だ」と説明した。

「タチャ」シリーズは、人気漫画家ホ・ヨンマン、キム・セヨンの4部作の漫画を原作にしており、
その第1部である「タチャ-異智山(チリサン)押し切り」を映画化した前作「タチャ イカサマ師」は2006年にサイダスFNHが制作した。
「犯罪の再構成」「10人の泥棒たち」のチェ・ドンフン監督が演出を手がけ、684万人の観客を動員するなど、大きな人気を得た作品だ。

「タチャ イカサマ師」の続編となる「タチャ イカサマ師2」は「加速スキャンダル」で820万人、
「サニー」で740万人の観客動員数を記録した、人気映画監督カン・ヒョンチョルがメガホンをとり、関心を集めた。
また、ロッテエンターテインメントは「タチャ イカサマ師2」だけでなく、「タチャ イカサマ師3」まで契約を締結し、映画に対する期待を高めた。

これまでにキム・スヒョン、ソン・ジュンギなど韓国映画界の期待の新星と呼ばれるスターたちが
「タチャ イカサマ師2」出演の有力な候補に上がっていたが、全員辞退した。

「タチャ イカサマ師2」にはユ・ヘジンが出演する予定で、キム・ユンソクもアグィ役で出演するかを検討している。

また、T.O.Pは今年の冬、韓国で映画「同窓生」(監督:パク・ホンス、制作:ザ・ランプ)の公開を控えている。

元記事配信日時 : 2013年08月21日09時48分 記者 : チョ・ジヨン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976177
________________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976177

出演するしないとか以前に
監督があの人じゃなくて
胸を撫で下ろしたたぷぺんは
おぜっくだけじゃないはず



殺し屋の次はイカサマ師ですか…

オネエには
ラブストーリーのオファーがくる事は
もう一生無いでしょうね
(棒)



たぶんこのオファーは受けないだろうと
おぜっくの第六感が申しておりますので(知らんわ)
さほど話は広がりません

いまは来週のテソイベに向けて
全てのコンディションを整えなくてはいけないので
なかなか姿を見せないのびたぷに
かまってる暇なんてありません(薄情)





不毛な話だけなのもなんなので
おまけにBSXジヨン君

ATBB2013082203.jpg

おおこのキャップかわいい
ぜってー買う

ATBB2013082204.jpg
ATBB2013082205.jpg

ジヨン君さぁ…
たぷにお仕事分けてあげて



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR