2
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
24
25
27
28
30
31
  08 ,2013
23

Category: スンリ

Tags: ---

 

【スン】 MCountdown

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





昨日、VIPJからの
バースデー特典が届いたのですが
アレの使い道を
教えて下さい誰か



まだ誕生日を迎えておらず
楽しみにしている方もいらっしゃるので
ネタバレになりそうな詳しい言及は避けますが…

アレの使い道を
教えて下さい誰か
(←2回目)



一瞥して光の早さで封筒に戻しましたが
おそらくアレを見る事は
もう二度とないと思います(合掌)





ってことで
昨夜のMカで華麗なカムバックを遂げた

ATBB2013082301.jpg

サラリーマンスン太郎

ふwww普通www

ウチの営業も
同じようなネクタイしてるよ←



ATBB2013082302.jpg

ドヤ顔は大御所
鉄板のディナーショースタイル
(爆

これは久々にキてますね…
(色んな意味で)

前髪を上げると途端に
義丹さん出てきちゃうんだよな〜
(クッチャクッチャ)



ATBB2013082303.jpg
ATBB2013082304.jpg
ATBB2013082305.jpg
ATBB2013082306.jpg

…ジャスティン?(違


【参考画像】

ATBB2013082307.jpg

感じでデジャヴwww



ATBB2013082308.jpg
ATBB2013082309.jpg
ATBB2013082310.jpg
ATBB2013082311.jpg
ATBB2013082312.jpg
ATBB2013082314.jpg

でもコッチはかわいいですね

ATBB2013082313.jpg

その理由はただ一つ

前髪があるから(ドヤァ)



ATBB2013082315.jpg
ATBB2013082316.jpg
ATBB2013082317.jpg
ATBB2013082318.jpg

相変わらずパンツにinしたシャツ(たぷ意識)
が気になるし

そのギンガムチェックはきっと
テソンの方が似合うだろうなぁ〜
とか考えちゃう

スンを見るときは雑念だらけの
おぜっくの脳内
(爆





ん?これって
2ステージやったんッスか??
(観てないから詳細不明)



だって、いつも情報源にしてる
Ksyleさんの記事

【PHOTO】BIGBANGのV.I「MCountdown」でカムバックステージを披露“華やかなステージ”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976365

おぜっくよりも
ざっくりな件
(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR