1
3
6
7
8
11
14
15
16
18
21
22
23
25
28
29
  09 ,2013
02

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ジヨコンだけどたぷの画像を漁る

あんにょん。

久々の浮上
おぜっくイムニダ。



最近めっきり更新が滞ってますが
おぜっくはいたって元気です

(↑手紙か)


週末はBBQに参加したりと
それなりにリア充っぽい事してました

故に、先週末行われました
ジヨコンファイナルinソウルの情報を
全く終えてない鈍足ブログが
コチラになります(ドヤァ)



誰か
かいつまんで教えて下さい
(おい)



さすがYGの稼ぎ頭クォンジヨンの為に
ゲストアーティストが続々と
駆けつけたらしいですね〜(鼻ほじ)

びっべんは全公演出ると勝手に思っていましたが
どうやら最終日だけだったんでしたっけ?(曖昧)


もっと出せ
ゴルァ!!!!!


(育ちの悪さ)



ジヨン君に関しては毎回
気の遠くなる程の量のサジンが出回るので
早々に回収作業は放棄しましたが
他メンのはボチボチ見てます


だって久々の…

チェ坊や
ハスハスチャーーーーンス!!!!!

(↑なんだそれ)

ATBB2013090201.jpg





たぴーーーーー!!!!!
かっこいいよぉおおおおお!!!!!



ATBB2013090203.jpg
ATBB2013090204.jpg
ATBB2013090205.jpg

複雑に絡み合う
若いナムジャの火照った身体
ごちそうさまです!!!!!(腐)



ATBB2013090206.jpg

やだぁ/////
お肌チュルチュルやん/////

生理終わったばっかりなのかな?



ATBB2013090207.jpg

はぁ〜〜〜〜〜

絶 景





んでもって他メンも何とな〜く見てたら
(たぷが出てくると途端に
他メンへの興味が一気に薄れる人)
染めたという情報は随分と前に出てたにも関わらず
エイネ出演時はキャップONで謎に包まれていた
ベベたんの新モリがついに明らかに

って、その前に明らかになってたとしたら
それはおぜっくがベベ情報を追ってないからなので
あしからず(爆



ATBB2013090208.jpg

どなたかおぜっくに
この髪型の良さを
100字以内で教えて下さい



何なんコレwww
汚ぇwww
(言いたい放題)


たぶんイメージはこんなん

ATBB2013090209.jpg

ベベのツッコみが雑という苦情は
一切受け付けておりません
(真顔)



っていうかベベの髪は
ドコまで伸びるんですか…

最終的には空まで届くんですか…
(ジャックと豆の木)


教えて〜おじいさん〜

教えて〜〜〜〜〜
アルムの森の木よ〜〜〜〜〜
(byハイジ)





そして全米が震撼したこのサジン

ATBB2013090210.jpg

監督の守備範囲が
大リーガー並み
(爆



ちょおおおおお!!!!!
監督やめてぇえええええ!!!!!

ベベはまだ
綺麗な身体なんだからぁああああ!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR