1
3
6
7
8
11
14
15
16
18
21
22
23
25
28
29
  09 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: タプ

Tags: ---

 

たぷ『観相』試写会サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



朝からガッツリ雨降りましたね〜

今日履いてるスニーカーの底には
穴が開いているので(おい)
ただ今足元が浸水状態です





さてさて

ジヨン君のMVが公開され
沸き立つびっべん界隈で
ひたすらたぷ回収に没頭する
メンバー熱に差があり過ぎな
びっぺん
こと俺


これと言って特にソロの動きも無く
びっべんのシフトが無いときは
生存確認が全く出来ない神出鬼没の男前
チェ俳優


最近お元気なUT.O.PIAさんがよく言う
この呼び方がちょっとツボなおぜっく



いつ公開するのかこのままうやむやなままで
年末を迎えそうな予感満載の
たぷ主演映画『同窓生』の話題の
風化っぷりもさることながら(←しつこい)

映画の試写会には
精力的に足を運んでるみたいですね



先週末のジヨコンファイナルで
たぷ見たばっかりなのに(サジンで)
こんな短いスパンでまた見れるなんて
なんて贅沢なんだ!ハスハスゥ〜


息巻いてサジンを一瞥し
予想はしていたものの
毎度お馴染みのツッコみどうぞ



ATBB2013090501.jpg

体温調節機能が崩壊した
季節感ゼロの
ファッションリーダー
(爆


たぷの周りは時空が歪んでて
もう10月なのねェ…(遠い目)


もうね、ぶっちゃけ

暑 苦 し い わ(バッサリ)


最近のチェ俳優のお気に入りは
ニットinシャツスタイルなんスね(クッチャクッチャ

ニットだけだと
ワキ汗の吸いが
甘いからな!!!!!






ってことで
主にニュース記事からですが
拾って来たサジンどうぞ

入場からコマ送り再生の様なサジンが
出そろってますw



ATBB2013090502.jpg
ATBB2013090503.jpg
ATBB2013090504.jpg
ATBB2013090505.jpg
ATBB2013090506.jpg
ATBB2013090507.jpg
ATBB2013090508.jpg
ATBB2013090509.jpg
ATBB2013090531.jpg

少し歩いただけなのに
もうすでに残りの充電が20%に←



か〜ら〜の〜

ATBB2013090510.jpg

棒 立 ち(爆


微動だにしないチェ俳優を
色んな角度から召し上がれ

ATBB2013090512.jpg
ATBB2013090513.jpg
ATBB2013090514.jpg
ATBB2013090515.jpg
ATBB2013090516.jpg
ATBB2013090517.jpg
ATBB2013090518.jpg
ATBB2013090519.jpg
ATBB2013090520.jpg
ATBB2013090521.jpg
ATBB2013090522.jpg
ATBB2013090523.jpg
ATBB2013090524.jpg

…あれ?

ATBB2013090511.jpg

出ちゃってるwww(オーラ)

美輪さ〜〜〜〜ん!!!!!
江原さ〜〜〜〜ん!!!!!


ATBB2013090525.jpg
ATBB2013090526.jpg
ATBB2013090527.jpg
ATBB2013090529.jpg

チェ俳優は基本的に省エネ設定なので
あまり動かない故に
同じ様なサジンばっかりなのが
たぷぺんの我慢ポイント(爆



ATBB2013090528.jpg

どんだけ近いんだよwww



\スイマセン/

ATBB2013090530.jpg

/監督が待ってるので行ってイイデスカ?\


そりゃあまぁ
裏で待ってるだろうな…(鼻ほじ





最後はUT.O.PIAさんからコチラ

ATBB2013090532.jpg

記者の中に
羊羹でも見つけたんかな
(鼻ほじ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

