1
3
6
7
8
11
14
15
16
18
21
22
23
25
28
29
  09 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【スターキャスト】G-DRAGON SPACE 8

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



あ、そうそう
最近おぜっくの周りで密かにザワつき始めてる
EXOとやらのMVを昨日初めて見たのですが

クローン人間って
認可おりたんですね
(違)


ってくらい同じ顔がいっぱい並んでて
MV終盤で画面酔い状態に





それに比べて
びっべんのメンバーの顔つったら…

ATBB2013090940.jpg

生え際が瀕死状態の
ほぼ女子がいたり



ATBB2013090941.jpg

協調性ゼロの
モヒカンがいたり



ATBB2013090942.jpg

膝の曲がらない(←顔関係無い)
男前オネエがいたり



ATBB2013090943.jpg

切り傷みたいな目の
天使がいたり



ATBB2013090944.jpg

年々若返る
老け顔のマンネがいたり



ホント…

ATBB2013090945.jpg

見てて飽きないわ〜(鼻ほじ)



グループのメンバーとかを見分けるのが
そもそも苦手なおぜっく

初めてびっべんを見た時に
一瞬でメンバーを見分けた覚えがあります

『イケメンが一人しかいない』ってね(爆





今日はスン→にょんとりと来たので
次はジヨン君の話題



生きる伝説クォンジヨンの期間限定展覧会
G-DRAGON SPACE 8が
いよいよ明日から始まりますね〜

記事にしてなかったっぽいけど
ちっちゃい事は気にしない

わかちこーわかちこー(雑)



NAVERさんから先行して
一部の写真が公開されてます

記事と一緒にどうぞ

_______________

[スターキャスト] G-DRAGONとフォトグラファーホン·チャンヒョンの共鳴、 G - DRAGON SPACE 8

白いスクリーンを背景に光の焦点を受けてカメラを見つめているかドラゴン。そして、光の陰影に縁取られた暗闇の中一方で、姿が覆われたままカメラと魂漠然と一体となったフォトグラファーホン·チャンヒョン。最高のアーティスト、最高の写真家の作業が開始された瞬間だ。

88年8月18日Gドラゴンが世の中に出てきた。ビッグバンでデビューしていつのまにか8年目。フォトグラファーホン·チャンヒョンは、 2007年のファッションブランドの広告撮影を皮切りに、これまでビッグバンの瞬間を共にしている。 <海辺のカフカ>だったのか。村上春樹は、道路に沿って並ぶ街灯の地球のグリッドだと見事に表現した。今の時点でこのように言いたいと思う。あなたこそ私達の卒業と呼ばれる。あなたがいたからこそビッグバンという宇宙、 Gドラゴンと呼ばれる星がより一層輝くことができた。ホン·チャンヒョンに聞いた。あなたが最も大切かドラゴンの写真はどのようですか?ホン·チャンヒョンは、 G - DRAGON SPACE 8に公開する前に、 G-DRAGONの写真6枚をネイバースターキャストの先行公開することにした。

実際にはいずれかのカット、愛情がないいく作業があるか。しかし、結果は常に予測することは難しい。より多くの人に見られる結果もあれば、様々な理由で無視されているカットもある。明らかに私用が、二人が好き撮影したが、大衆との疎通も非常に重要であり、逃してはならないポイントだ。この点で、ストーリーとは少しずれたが、大衆に見せられずに不足している良いBカットがある。もちろん、最終的なセレクトは、 YGヤン·ヒョンソク代表プロデューサーの判断が基準となる。

ATBB2013090946.jpg

JUN 2012
BIGBANG 1ST PHOTOGRAPH COLLECTION EXTRAORDINARY 20 'S




ATBB2013090947.jpg

MAR 2013
' BIG BANG BIG TOP "




ATBB2013090948.jpg

2013



作家というよりは一人のファンとしてジヨンは私に多くのインスピレーションを与えた人物である。時には繊細に、時には謎にキャラクタープレイを得意とジヨンは変化に恐れがない。世界とのコミュニケーションより自分の主観が世界とコミュニケーションを願う自信に満ちた姿が大きな刺激になる。気の利いたオシャレを創出するオシャレないというか。

ATBB2013090949.jpg

AUG 2013
" BLACK TWINS "




ATBB2013090950.jpg

AUG 2013
" BLACK TWINS "


撮影をしながら、最も重要視する要素はモーメント、瞬間だ。良いスターの写真はその瞬間を入れると思う。写真を介して彼の美しい姿を盗み見する楽しさを味わうようにすること。だから、最終的には、所有したい画像を作り出すことが良いスターの写真ではないか?

ATBB2013090951.jpg

SEP 2013
<クーデター( COUP D'ETAT ) >


Bカットに消えた作業をもう一度考える機会になった。残念として残っていたカットを中心に選定して見ると、 6枚の写真では少し足りないという気もする。ジヨンと私はいつも忙しいスケジュールを消化しているため、ほぼすべての撮影は、夜から明け方まで続い薄れてしまう。夜に精通し無理もあるので。どんなに素晴らしいアイデアとセットで思いがけない芸術をヘノァも、画面を圧倒するアーティストの表情だけ写真的テキストと誘惑の力を爆発させることはない。ジヨンはそのような面で唯一無二で絶対的だ。定められた服を着て決まったポーズを取るのではなく全体を理解すること。この写真の中の姿は、明らかに私一人で入れたのではない。ジヨンと私のコミュニケーション、そして微妙な感情の共鳴が素敵なカットを作成した。

G - DRAGON SPACE 8は、江南区清潭洞に位置するイスギャラリーで9月10日(火)から17日(火)まで開催される。 G - DRAGON 2013 1ST WORLD TOUR [ ONE OF A KIND ] THE FINAL有料チケットホルダーは、オープン期間中いつでも入場可能で(コンプ不可) G - DRAGONの正規2集を購入した後のアルバム内の含まれたチケットを持参する時1回入場可能である。

_______________

情報源:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=420&aid=0000000503&sid1=001

このギャラリーに
医者を常駐させた方がいいと思います

(ってくらい超絶サジン満載ですね)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

