1
3
6
7
8
11
14
15
16
18
21
22
23
25
28
29
  09 ,2013
17

Category: ジヨン

Tags: ---

 

ジヨン君 握手会サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ちょっとイケメン風な容姿で評判の後輩君が
今日いきなり丸坊主になっていて
かなりの衝撃波を食らっています

は?出家?



髪の毛ってホント大事なんだなぁ〜と
改めて思い知らされた今日頃でした

(なぜか毛に対して異様なまでの
執着心を見せるおぜっく)←





はぁ…

休み中の情報を一通り追おうとしたけど
新しいサジンや情報が
次から次へと出てくるんで

読者様の中にハッカーの方がいらっしゃいましたら
今すぐヤンサのPCをハッキングお願いします←


あんだけジヨン君以外の記事書かせろ
とか言ってたくせに
結局ジヨン君の記事書きますよ、えぇ(逆ギレ)



だって…(ブツブツ)

たぷのサジン出ないし…(ブツブツ)



っていうかたぷがまた撮影してるとか
小耳に挟んだんですけど(戦慄)

同窓生って今のところ(←ココ強調)
11月公開じゃなかったでしたっけ?

来年の11月の間違いですか?


…まぁいいや(←投げた)





ってことで
おととい行われました
ジヨン君握手会という名の

ATBB2013091702.jpg

選挙活動(爆

新党『俺様の生え際が第一』のマニフェストは
博愛主義と
究極の美の追究です




ATBB2013091703.jpg
ATBB2013091704.jpg

こんな笑顔を間近で見たら
一生結婚出来ないなwwwww

ツラいわぁwwwww


あ〜
行かないで良かったわ〜(クッチャクッチャ)



ATBB2013091705.jpg

ありゃりゃ〜
まぁこれも握手の一部だから
おk的な感じですか

だったら
一回抱かせろ!!!!!(突然)



ATBB2013091706.jpg
ATBB2013091708.jpg
ATBB2013091709.jpg
ATBB2013091710.jpg
ATBB2013091711.jpg
ATBB2013091712.jpg
ATBB2013091713.jpg
ATBB2013091714.jpg

Which G-DRAGON Do you like?


きゃんわ〜〜〜〜〜
この人どんだけ表情豊かなんですか

左上の驚いてる表情とか
揚げ浸しにして
食 い た い




ATBB2013091715.jpg
ATBB2013091716.jpg

久々の
ジヨン君事故サジン
頂きぃいいいいい!!!!!


(ガッツポーズ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR