1
3
6
7
8
11
14
15
16
18
21
22
23
25
28
29
  09 ,2013
19

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

シンガポールに向けて出国びっべん@仁川空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





今おぜっくは
猛烈にみなぎっております

なぜなら

たぷの生存を
確認出来たから
(爆



うぉおおおおお!!!!!

自称世界一の低燃費系たぷぺんが
こちらのアカウントになります(チっす)



シンガポールには何をしに行ったのか
結局調べていないので依然として謎ですが
生きてるたぷを見れたので
ちっちゃい事は気にしません
(単に調べるのが面倒なだけ)←


たぷぅ〜〜〜〜〜〜
たぷぅ〜〜〜〜〜〜(寝言)





ってことで
久々に空港サジンいっちゃいます

めずらしく結構真剣に(主にたぷを←)集めました

シンガポールに向けて出国びっべん
@仁川空港どうぞ





まずはジヨン君から

ATBB2013091912.jpg

秋も深まりお気に入りの女優帽で
絶好調のファッショニスタ

今日もかっこいいの〜う

ATBB2013091913.jpg
ATBB2013091914.jpg
ATBB2013091915.jpg
ATBB2013091916.jpg
ATBB2013091917.jpg
ATBB2013091918.jpg
ATBB2013091919.jpg

早くたぷサジンにいきたいので
コメントは割愛です(爆



お次はベベ

ATBB2013091920.jpg
ATBB2013091921.jpg

安定したいつものスタイルで
さほど変化は無いので
特に言及する事はないのですが←

ひとつだけ言うとするならば…

ATBB2013091922.jpg

あの毛量が
よくこの中に収まりましたね
(爆


あの毛量【参考画像】↓

ATBB2013091945.jpg



ATBB2013091923.jpg
ATBB2013091924.jpg
ATBB2013091925.jpg





お次は
田舎の駅によくいるヤンキー
…じゃなくてテソン

ATBB2013091926.jpg
ATBB2013091927.jpg

あれ?髪色暗くね?

この前のジヨコンの時は確か
アッシュな感じでしたよね??

こ…これは……もしや……(震)

TONIGHTテソン
再光臨なるか!!!!!!

(↑この頃のテソンが世紀末級に好き)



ATBB2013091929.jpg
ATBB2013091930.jpg





皆さん大変長らくお待たせしました
今までのはただの序章です←

韓国が生んだ奇跡こと絶世の男前
のびたぷをどうぞ!!!!!

ATBB2013091931.jpg

おい
また前髪切ったろ?ンァ?


え…なんだ
たぷの髪の毛はこれ以上伸びないように
呪いでもかかってるんです?

もうコレ、のび太っつーか
和田アキ子じゃねぇかwwwww



ATBB2013091932.jpg
ATBB2013091933.jpg
ATBB2013091934.jpg
ATBB2013091935.jpg
ATBB2013091936.jpg
ATBB2013091937.jpg
ATBB2013091938.jpg
ATBB2013091939.jpg
ATBB2013091940.jpg

男前過ぎて
入国審査に引っかかるの巻
(違)


おぜっくが空港勤務だったら
1時間くらいボディチェックしたるわ
(っていう妄想を何回したことか…)



ATBB2013091941.jpg
ATBB2013091942.jpg

何度も言いますが
前髪短くねぇか?

鼻から下がややゴリってる←
かわいい/////



ATBB2013091943.jpg
ATBB2013091928.jpg

後ろから忍び寄る
ゴット姉さん
(=たぷ)

テソン逃げてぇえええええ!!!!!



さぁ久々にきましたよぉおおおお
全世界たぷテソ推進協会名誉会長おぜっく(なんだそれ)の
生きとし生ける活力をどうぞ↓

ATBB2013091944.jpg

www要介護www





あれ?

なんか物足りないと思ったら…
スンどこ?

ま、いっか(鼻ほじ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR