1
3
6
7
8
11
14
15
16
18
21
22
23
25
28
29
  09 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

F1シンガポールGP リハサジン

あんにょん。

これから東京ゲームショウで遊んできます(一応仕事)
おぜっくイムニダ。





ってことで
昨日シンガポールに出発した
びっべんご一行様(スンを除く)

どうやらスンは日本に滞在していたので
日本から単独で向かったみたいですね

スンのいない空港サジンなんて
おぜっくブログにとっては
とんだ営業妨害ですよ(爆



おぜっくが頑に調べるのを怠っていた
シンガポールのスケジュールはコチラ

ATBB2013092001.jpg
ATBB2013092002.jpg

もうずいぶん前から
ミントじゃないんですけど(そこ?)

いい加減ブログのヘッダーも変えたいので
早く新しいアー写撮って下さいよ
レスリー先生ェ…


そういえばF1イベントに出演するって情報が
出たような記憶はうっすらとありますが
おそらく暗黒期につき華麗にスルーしてたっぽい(汗

教えて下さった読者様
ありがとうございました



Twitterの大海原でどこからともなく
セトリのサジンをゲットしました

っていうかこのサジン…
流出しちゃマズいヤツじゃね?(汗


ま、いっか(鼻ほじ)←

ATBB2013092003.jpg

結構ガッツリ歌うんですねwwwww

他にも出演するアーティストがいるみたいだし
あくまでもF1がメインだと思ってたので
歌っても5曲くらいかな〜と予想してましたが

ほぼALIVEコンな件(爆


うわ〜イイナ〜


しかしなぜにベベとテソンのソロが無いのに
スンだけあるんだ…(ブツブツ)

しかも2曲も…(ブツブツ)





そして昨日リハが行われたらしく
そのサジンがちょこっと上がってます

ATBB2013092004.jpg
ATBB2013092005.jpg
ATBB2013092006.jpg
ATBB2013092007.jpg

クォン 吐血 ジヨン

(吐血をジヨン君で挟んでみました)←?


ゲロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
かわぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


こ…(ゼェ)これは…(ハァ)

おぜっくの2013年ベストオブジヨンに
決定しそうな勢いのヤツだわ…


スッピンが世界を救う!!!!!
(意味不明)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

