1
3
6
7
8
11
14
15
16
18
21
22
23
25
28
29
  09 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

イのスンヒョンとチェのスンヒョンの情報

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



さきほどの記事で上げました
同窓生たぷ腹痛ポスター(←呼び方)を
非びっぺんの会社の後輩に見せたら
『脇腹かぁ…』
と申しておりましたwwwやっぱそこwww





頭の中が完全にお花畑なおぜっくですが
他メンもこっそり追っかけてます(一応)

たぷの話題の前にコチラ



魁!並みの深夜帯にも関わらず
なんと2時間ちょいも尺があるという
お肌に不親切な番組(爆

ATBB2013092712.jpg

ATBB2013092713.jpg

スンと両サイドの人の温度差に
一抹の不安がよぎる


それにしても
海外アーティスト初の冠番組を持つなんて
本当に誇らしいマンネですよね〜

棒線2本のみの意味深ツイートをする
どこかの誰かさん(ジヨン)と違って
急にツイートしだしたと思ったら
日本語でせっせと番宣に励むスンちゃんに
感動すら覚えています


一体どんな番組なんだろ…
モテ女が100人出てくるんです?


あれ?

おぜっく呼ばれてないんですけど?(鼻ほじ)←


深夜帯×スンちゃんっていうだけで
否応無しに期待値が上がりますね

ちなみにおぜっくは明日の朝は早いので
観ませんけどね(テヘペロ)





んでもってたぷ情報

これと言って特に目新しい情報が
載っている訳ではありませんが
絶好調にウカれてるので(ウザい)
じゃんじゃん記事にします


嗚呼
こんなにも連続して
たぷの記事をいっぱい書けるなんて…

幸せだなぁ〜(加山雄三)


しばらくブログ名を
Addicted to T.O.Pに変えようかな(おい)



_______________

映画「同窓生」3種類のポスターを公開…BIGBANGのT.O.Pの感情演技に期待!

ATBB2013092714.jpg

映画「同窓生」が3種類のポスターを公開し、注目を集めている。

唯一の家族である妹を守るため韓国に来て工作員になるという危険な提案を受けるしかなかった少年の運命を描いた「同窓生」が、ポータルサイトにT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)の感情演技が際立つ3種類のポスターを公開した。

今回に公開された3種類のポスターでT.O.Pは歌手としてステージを掌握した華やかでインパクトのある姿とは違う多様な感情を見せており、視線を引く。

特別な運命に直面した19歳少年ミョンフンに扮したT.O.Pは「何があっても必ず戻るよ」「少しだけ待って。必ず迎えに行くから」というコピーで、妹にのもとに戻りたい気持ちを伝えている。

特に「ただひとつ、守りたい約束がありました」というコピーと目に涙をいっぱい浮かべたミョンフンの姿は妹との約束を守ろうとする兄の切ない気持ちをそのまま表現し感情移入させると同時に、映画の中のストーリーに対する好奇心を刺激する。

「同窓生」は、韓国で11月6日に公開される。

_______________

情報源;Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978661



>妹との約束を守ろうとする兄の切ない気持ち
>妹との約束を守ろうとする兄の切ない気持ち
>妹との約束を守ろうとする兄の切ない気持ち


(なぜ3回言った?)←


た ま ん ね ぇ(ブラコン)



おいおいおい、そんなオッパがいたら
完全に近親相姦ですよ←

ど…どうしよう…(震)

こんな俺得設定の映画を劇場で観たら
嗚咽漏らして途中退場の危機(爆



ATBB2013092715.jpg

『お客様、出口はあちらです』



((((( 突然のヤンサ )))))



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

