4
5
6
10
12
13
14
19
20
21
26
27
  10 ,2013
30

Category: タプ

Tags: ---

 

BIGBANGのT.O.P、極秘でソロ準備中…11月にSOLに続きカムバック!

あんにょん。

明日バリウムを飲むので今からビビってます
おぜっくイムニダ。


年に一度の健康診断
今年の目標は…目指せD判定!
(いつもE判定の超不健康体)





ぶへぁ…またしても
金の出て行く音がする…

\チャリーン/\チャリーン/\チャリーン/
\チャリーン/\チャリーン/\チャリーン/


社会人の心のよりどころ冬のボーナスに向けて
いよいよ動き出したヤンサの
おぜっくの財布撲滅キャンペーン(爆
が遂に始動しました

そろそろ役所に
破産手続きにでも行こうかな…←


_______________

BIGBANGのT.O.P、極秘でソロ準備中…11月にSOLに続きカムバック!

ATBB2013103001.jpg

BIGBANGのT.O.Pが11月中旬にソロ曲をリリースし、BIGBANGのソロカムバックに合流する。

主演を務めた映画「同窓生」の韓国公開を控えたT.O.Pは、これまで極秘でソロ曲を準備、映画と歌謡市場の席巻を同時に狙っている。11月中旬にカムバックする予定で、最近数億ウォンをかけた大規模のMV撮影まで終えたことが本日(30日)分かった。

T.O.Pがソロ曲を披露することは、2010年6月の「TURN IT UP」以来3年ぶりだ。重低音のセクシーなラップが魅力的な彼が、今回はどんな音楽を披露するかに対する関心が高い。MV撮影に参加した複数のモデルによると、MVはソ・ヒョンスン監督が演出し、4日に渡り徹夜で撮影された。

今回のT.O.Pのソロ活動は、BIGBANGの2013年ソロパレードの最後でもある。これに先立ちV.IとG-DRAGONが成功裏に活動を展開し、D-LITEが日本でソロ活動に続きコンサートまで開催した中、11月にSOLとT.O.Pが共にカムバックすることになった。ひとつのグループのメンバーが同時にソロ活動を成功させながら並行することは、世界的にも前例がない。

G-DRAGONは「CROOKED」「COUP D'ETAT」「WHO YOU?」「BLACK」などの4曲を同時にヒットさせると同時に、ソロワールドツアーで世界8ヶ国13都市で27回にわたり行われた公演で57万人を動員した。V.Iはソロアルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」で末っ子のイメージを見事に捨て、好評の中日本でも人気を得ており、D-LITEは2月に日本でソロデビューアルバム「D'scover」をリリースし、オリコンアルバム週間ランキング2位を獲得しただけでなく、ソロツアーで10万人の観客を動員した。

SOLは11月1日にカムバック日を発表し、本格的なカウントダウンに入る予定だ。一方、T.O.Pのソロに関する計画はもう少し待たなければならないようだ。所属事務所のYGエンターテインメントの関係者は「まだ明らかにできない内容だ。もう少し待っていただきたい」と語った。

BIGBANGのソロステージを一度に楽しめる機会は、11月日本で開催されるドームツアーになる可能性が高い。BIGBANGは11月中旬から約2ヶ月間、日本ドームツアーを通じて約80万人の観客を動員する予定だ。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981064


3年かかってやっとシングル1曲の
燃費の悪さはさすがのたぷ(爆



ぐぬぬぬぬぬぬ(唸

映画公開っていうこの超絶忙殺状況で
ソロカムバをブチ込んでくるあたり
たぷをボロ雑巾になるまで
酷使するつもりなんだな…ヤンサめ…(殺意)←

映画の撮影終了後あまりの疲れから
しばらく家で寝たきりの生活(←語弊)をしていたという
真正の根暗で有名なチェ姉さんが
また家に引きこもったら
どうしてくれんのよぉおおおおお!!!!!


おかゆでも作りに行ってあげようかな…

もちろん手土産に
とらやの羊羹はマストで



1年近く予告をし続け
ようやくカムバにこぎつけたベベと
発表から半月でカムバするたぷの

格差社会コワイwww



>最近数億ウォンをかけた大規模のMV撮影まで終えた

YG唯一の男前担当←
さすがの貢がれっぷり(爆


先日のWIN最終決戦でたぷだけ有休を使っていたのは
この撮影だったんですかね〜(鼻ほじ

ってか11月中旬てあと半月しかありませんが
MVってそんなに早く出来るもんなの…(汗



まぁいろいろと心配事は絶えませんが
おぜっくが一番危惧しているのは

ATBB2013103002.jpg

たぷのバッテリーが
1ステージ持つかどうかが死活問題
(爆



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR