4
5
6
10
12
13
14
19
20
21
26
27
  10 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: タプ

Tags: ---

 

『同窓生』予告編第2弾《友情編》

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うぉおおおおおおおおお!!!!!
(荒ぶる神々)



どなたか!!!!!

一瞬だけ仮死状態になれる
薬をください
(真顔





ってことで
先日のたぷぺん公開処刑に引き続き
たぷ主演映画『同窓生』の予告編の
第2弾《友情編》が公開となりました


ただ今絶賛たぷデレ期まっただ中のおぜっく

公開直後に非常階段にBダッシュして
必死に嗚咽を堪えながら観ましたよ

今回も
致死量に達するレベル(合掌)



これが割と高画質っぽい↓

『同窓生』予告編第2弾《友情編》
http://h.vod.cgv.co.kr/vodCGVa/77232/77232_108034_1200_128_960_540.mp4



UT.O.PIAさん家から拝借していたキャプ↓

ATBB2013100201.jpg

制服ヤバくないですか?

制服ヤバくないですか?

制服ヤバくないです
かァアアアアアーーーーー!?!?!?


(しつこい)



ケンカとか絶対弱いけど…シクシク

全然高校生に見えないけど…シクシク

本当はオネェだけど…シクシク←


もう
たぷの何でも愛せる(まっすぐな瞳)



時間があったらキャプ記事にしますね
ちなみに第1弾はコチラ

『同窓生』予告編 キャプ
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-849.html





あとあと、実は今日
ミッションコンプした事があるんです

本国で行われる同窓生舞台挨拶の
チケット代行の手配が完了しました

つまり
おぜっくの余命はあと1ヵ月(爆


と言っても代行なので
まだ取れるかどうか分かんないし
そもそも日にちが決定していないので
指定した日にドンピシャで開催されれば…
の話なんですけどね


ウケるのが
3箇所〜7箇所ほどの上映されている映画館を
はしご形式での舞台挨拶らしいのですが
代行業者に質問したところ
日本語字幕の上映はおそらく無いらしく…(汗

たぷのビジュアルと
持ち前の豊かな想像力で
2時間耐えるという拷問(爆





おぜっくと同じように
代行で舞台挨拶に行こうと思ってる人に
おせっかいババアからちょっと情報共有


『同窓生 舞台挨拶 代行』
で検索すればいくつかヒットします

ちなみにおぜっくが申し込んだ業者は
伏せさせていただきますね
ライバル増えても困るし!←心狭い



なんと今回の舞台挨拶のチケット
3,000円という超良心価格なんです!

まぁ基本は映画のチケットだし
おそらく原価の倍額くらいなので
決して破格とは言えないのですが…

コンサート1回に
何の躊躇もせず2万を支払う事に馴れてしまった
びっぺんの危険な金銭感覚(怖


注意点としては
現時点で日にちが確定していない事

11月6日(水)〜10日(日)を予定しているらしいのですが
日程発表やチケットオープンは1週間前〜直前らしいです

業者曰く週末に開催される可能性が
高いらしいです

業者によっても違いますが
希望の日にちで申し込めて
尚かつ希望日以外の開催になった時は
全額払い戻しがあるところがいいと思います〜

まぁあとはエアーの手配の兼ね合い
とかありますからね…


もし行かれる方いらっしゃいましたら
ソウルで僕と握手!!!!!
(戦隊ヒーローのノリ)





最後におまけ


めずらしくたぷが
監督以外の人のツイに登場(爆

誰これ?警備員?←適当

ATBB2013100202.jpg

訳:同窓生ファイティング俳優チェ·スンヒョン
明日からオシャレに釜山受付できるでしょう


ATBB2013100203.jpg

ピースの位置がオネェ仕様(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

