4
5
6
10
12
13
14
19
20
21
26
27
  10 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: タプ

Tags: ---

 

金浦空港たぷ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



はぁ…

やっと落ち着いたぜぇ…

満足にたぷを追えないなんて
こんな会社
いる意味ねぇし!!!!!
←おい



空港サジン出たと思ったら
一瞬でタイムリープして
あっという間にレッドカーペットですよ

普段から非常に少ない情報の中で
なんとかやりくりする事に馴れているが故に
激流には
非対応のたぷぺん
(白目)



予約した飛行機にちゃんと乗れてるかな…とか
膝の調子はどうかな…とか
今日のタキシードはちゃんと裾足りてるかな…とか

次から次へと浮かぶ雑念で
完全に業務停止(爆


ソワソワし過ぎて同僚から
『さっきからなんか挙動不審だけど』
と指摘される始末←




たぷ(本命)とスヒョク(浮気相手)が
ついに対峙するという歴史的瞬間を迎えて
盛大に高鳴りつつ
オダジョーで瀕死(爆)の俺ですが

ひとまず映画祭たぷは
サジンが出切るのを待つとします



相変わらず代わり映えのしない
コマ送り状態の金浦空港たぷアソートを
お召し上がり下さいませ



ATBB2013100301.jpg

えっと…今から行くのって
アラスカでしたっけ?(爆


見てるだけで暑苦しいわぁ…

読者様曰くたぷはそろそろ
冬眠に入るらしいです



ATBB2013100302.jpg

出た!
どこの地域で流行ってるのか全く謎な
溶接工グラサン(爆



しかもさっきのジヨン君のツイ

ATBB2013100333.jpg

ATBB2013100334.jpg

ニコイチ萌え(腐



ATBB2013100303.jpg
ATBB2013100304.jpg
ATBB2013100305.jpg

テソンがいない空港サジンの
たぷのテンションの低さ(爆

まるで能面の様な無表情っぷりで
足早にその場を去ります

ATBB2013100306.jpg
ATBB2013100307.jpg
ATBB2013100309.jpg
ATBB2013100310.jpg
ATBB2013100311.jpg
ATBB2013100312.jpg
ATBB2013100313.jpg
ATBB2013100314.jpg
ATBB2013100315.jpg
ATBB2013100316.jpg
ATBB2013100317.jpg
ATBB2013100318.jpg
ATBB2013100319.jpg
ATBB2013100320.jpg
ATBB2013100321.jpg
ATBB2013100322.jpg
ATBB2013100323.jpg
ATBB2013100324.jpg
ATBB2013100325.jpg
ATBB2013100326.jpg
ATBB2013100327.jpg
ATBB2013100328.jpg
ATBB2013100329.jpg
ATBB2013100330.jpg
ATBB2013100331.jpg

↑このサジンをUPした時の
UT.O.PIAさんのツイ

ATBB2013100332.jpg

頭の中がお花畑の人が
ここにもいました
(爆


最近のUT.O.PIAさんの荒ぶりに
激しく親近感湧いてます

と同時に、周りから見たおぜっくって
こんな感じなんだ…と急に冷静になって
穴があったらナントカ状態(白目)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

