4
5
6
10
12
13
14
19
20
21
26
27
  10 ,2013
07

Category: タプ

Tags: ---

 

この世の者とは思えない光景

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



もう何から記事にすればいいのか
デンジャー鳴らせサイレン状態なのですが

今回の釜山国際映画祭で
一番高鳴ったのはやっぱりコレですよね

ATBB2013100702.jpg

パトラッシュ…

僕はもう…(瀕死)


韓国を代表する男前
チェ・スンヒョンとイ・スヒョクの
ほぼ2次元コンビ
夢 の 競 演



ジヨン君とスヒョクの絡みは
今までに何度かありましたが
隠れスヒョクペンのおぜっくにとって(←え?)
たぷとスヒョクのツーショットとか
俺得過ぎて
震えが止まらないんですけど




これとか

ATBB2013100703.jpg

スヒョクだったら
たぷの事
譲ってもいいんだぜ




あああ…(武者震い)

スヒョクから『ヒョン撮ろうよ』とか
誘ったんかな〜

二人でどんな話するんだろ…
お洋服と家具の話ですか?(リア充)



次回作はたぷとスヒョクの
BL映画でお願いしますよ!

ねぇ!
イ・ジェハン監督!!!!!





もういっちょたぷスヒョ

ATBB2013100704.jpg

おい、そこのハゲ


いつぞやのパーティーで
監督やたぷとサジンを撮っていたこちらのお方

噂によるとこちらのハゲ←
ガチでソッチの協会らしいのですが…

面食いのゲイとか
タチ悪すぎだろ
(爆




この様子
おぜっくが崇拝するUT.O.PIAさんの
ペンカムにありました


リンクはコチラ

20131003 부산국제영화제(BIFF) 개막식 탑
http://www.youtube.com/watch?v=h0y2moYNrZ4#t=19


ATBB2013100705.jpg

ちらちら見切れるハゲに
後ろからロックオンされた
子犬2匹の図
(爆



にしてもUT.O.PIAさんどんだけ近いんスかwww
ほぼ関係者席じゃねぇかよwww



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR