4
5
6
10
12
13
14
19
20
21
26
27
  10 ,2013
09

Category: スンリ

Tags: ---

 

リリース記念Twitter企画"V.Iと「LET'S TALK ABOUT LOVE」"! 緊急開催決定!

あんにょん。

今日もアチュイデスネー(たぷ)
おぜっくイムニダ。



最近めっきりたぷにご乱心気味のおぜっく

他メンの記事を全然書いてない気がしたので
箸休め的な感じで筆を取る
一応オルペンの俺です←



ドームツアーを目前に控え
これでもかと畳み掛けるびっべん情報に
しばらく休職したいレベルなんですけど…


たぷ→同窓生関連イベントあれこれ
スンちゃん→祝日本ソロデビュー
ジヨン君→3Dライブビューイング
テソン→ディスカバーDVD発売
ベベ→イヤップ


あれ…(汗


ベベって生きてるの?(爆



おぜっくの曖昧な記憶だと確かジヨコンのMCで
今ちょうどソロアルバムの準備をしていて
『あとはGD次第イヤップ』的な発言を
していたような気がするですが…

ホーミーの世話で
忙しいのかな
(汗)←





ってことで今日は
スンちゃんの話題

_______________

リリース記念Twitter企画"V.Iと「LET'S TALK ABOUT LOVE」"! 緊急開催決定!

遂に10/9(水)、V.Iの作詞作曲全セルフプロデュースアルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」がリリースされます!
待望の日本ソロデビューを記念して、リリース日の10月9日に
リリース記念Twitter企画"V.Iと「LET'S TALK ABOUT LOVE」"の開催が緊急決定!

10/9(水)21時から1時間、アルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」にちなんで、
恋愛中の方はもちろん、・片思い中の方、男女の愛だけでなく、家族愛・仲間愛などなど
すべての愛についてV.Iと語りましょう!

恋愛相談だけでなく、「LET'S TALK ABOUT LOVE」を聴いた感想や、V.Iへのお祝いのコメント、
V.Iに聞いてみたいことなどをTwitterでつぶやいて下さい!

もしかしたら、あなたのつぶやきにV.Iが返信をしてくれるかも?!
皆様からのツイート、お待ちしております!!


【参加方法はコチラ】
1. @YGEXStaff をフォロー!(V.Iはこのアカウントからつぶやきます)
2. #VI_LOVE のハッシュタグをつけて、あなたの想いをつぶやくだけ!
※写真、動画などのリンクを付けていただいてもOKです!

_______________

情報源;BIGBANG OFFICIALWEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/news_detail.php?id=1004758



スンちゃんに恋愛相談て…(遠い目)



おぜっくの相談はこれ

たぷとテソン
どっちと結婚すればいいですか?


か、もしくは

好きな人がゲイだったら
どうすればいいですか?




今までTwitter企画は傍観者に徹していましたが
時間があったら今回は参加してみようと思います

なんか面白そうなので
(動機が不純)





そんなスンちゃんが表紙の韓Funが
本日発売です

ATBB2013100901.jpg

[表紙]
V.I(BIGBANG)
[特集]
V.I インタビュー
超新星 全国ツアーファイナル
超新星・ユナク 主演ミュージカル「あなたの初恋探します」会見
少女時代 ベストジーニスト表彰式
T-ARA 全国ツアーファイナル
AFTERSCHOOL ミニライブ
CNBLUE アルバムリリース記念イベント
BOYFRIEND・BTOB イベント「LIVE ARCH」出演
A-JAX インタビュー
イ・ジャンウ インタビュー
Ailee インタビュー


情報源:サンスポe-shop
http://www.sanspo-eshop.com/product/521/



あとで立ち読みしてこよっと♪←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR