4
5
6
10
12
13
14
19
20
21
26
27
  10 ,2013
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: タプ

Tags: ---

 

ランニング膝神マン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



皆さん
台風ケンチャナ〜?



首都圏の弱小交通網のせいで
社員の半分くらいしか出社していないので
朝からびっべん情報追い放題の
マイヘヴン

(いつも追いまくってる)←





ってことで
全たぷペンが膝の心配をした
コチラの話題

_______________

"同級生"トップ·ユジョン·ユン·ジェムン、 'ランニングマン'出動。期待↑

ATBB2013101601.jpg

[ OSEN =ガンソジョン記者]映画'同窓生'の塔、キム·ユジョン、ユン·ジェムンがSBS '日曜日が良い - ランニングマン"(以下ランニングマン)に集まった。

映画 "同級生"の関係者は15日OSENとの通話で "トップ、キム·ユジョン、ユン·ジェムンは今日江原道旌善郡の"ランニングマン"の撮影をしている"と明らかにした。これらが出演した録画分は、来月初めに放送予定だ。

特に、キム·ユジョンとユン·ジェムンはなかなか芸能番組で見るのが難しい俳優であることはもちろん'ランニングマン'に出演するのは今回が初めてだからどんな芸能感を見せてくれるか期待が集められている。

トップ、キム·ユジョン、ユン·ジェムンは、映画 "同級生" (監督バクホンス)で呼吸を合わせた。 "同級生"は、唯一の家族である妹を守るために南に下り、工作員な提案を受け入れた少年の運命を扱った映画。来る11月6日封切りする。
_______________

情報源:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=109&aid=0002637648&sid1=001


ランニングマンって
膝の曲がらない人でも出れるんだ(鼻ほじ)←



【実録】膝の曲がらない人

ATBB2013101602.jpg

なんか変な方向に曲がってません?
関節オディwwwww



映画公開も差し迫ってこれから
たぷの露出(電波的な)が増えるとなると
否応無しに漲ってきますね〜(鼻息)

来月に控えた渉韓時は
いつ増遇してもいいように
常に臨戦態勢で臨みたいと思います



昨日行われました
ランニングマン撮影現場の
完全なる隠し撮りサジン(爆)を
拾って来たのでどうぞ

ATBB2013101603.jpg

ゲロォオオオオオ(死)
カッコイイよぉおおおおお


ALIVEツアーびっべん公式ジャケットを
彷彿とさせるこの衣装

さすが着慣れた感パない(爆


まぁ
私服にしてたくらいですもんね

ATBB2012102930.jpg

これで飛行機乗っちゃう
強心臓の持ち主 チェ俳優





(ここだけの話)

歴史に残る名番組だとか
あんんだけ騒いでおきながら
先日放送されたジヨテソスンのランニングマンを
未だに観てないおぜっくですが←おい

たぷのは観ます…たぶん(汗





たぷのランニングマン出演を記念しまして
前回出演(2012年2月頃)のサジンを
ちょこっとですが出血大放出しちゃいます

おぜっくのたぷフォルダ
驚異の品揃え(爆

ATBB2013101604.jpg
ATBB2013101605.jpg
ATBB2013101606.jpg
ATBB2013101607.jpg
ATBB2013101608.jpg

これが伝説の
人間ドリフト走行(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

