4
5
6
10
12
13
14
19
20
21
26
27
  10 ,2013
28

Category: タプ

Tags: ---

 

【雑誌】CINE21 NO.927

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ふと思い出したのですが
そういえばワシのW KOREAは
いつ届くんです?(知るか)


注文した方々
もうゲットされました?

注文してからかれこれ2週間くらい経つのに
未だに何の連絡も無いんですが…(汗

楽天コロス←こら





ってことで
雑誌つながりでコチラの話題

最近ほとんどたぷの記事しか書いていない事は
どうかツッコまないで下さい(爆



映画の公開を間近に控えた
チェ俳優の雑誌が続々と出回っていますが
どれも殺傷能力
高すぎワロスwww




いつぞやのジヨン君の上裸VOGUEより

(ハァハァ)

たぷの方が抜群に興奮するんですけど

(ハァハァ)

全然肌色とか見えないのに

(ハァハァ)


どうした俺(爆





CINE21という韓国の映画雑誌から
限りなく2次元に近い生命体こと
チェ俳優のグラビアどうぞ

ATBB2013102807.jpg

リトルビッグヒーローとはwww


直訳すると『小さな巨人』的な?
って事はこーゆー事か…


体は大人!頭脳は子供!

その名も

名俳優チェスンヒョン!!!!!

(名探偵コナンより引用)



ATBB2013102808.jpg
ATBB2013102809.jpg

着替え途中(違


ふぁあああああ

何これ…
めっちゃかっこいいんですけど…(震

びっべんを知らない人に
『これCGだよ』とか言っても
普通に信じてくれそうなレベル



ATBB2013102810.jpg
ATBB2013102811.jpg

たぷ!!!!!

ボヤだよ!

逃げてぇえええええ!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR